【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

あんなちゃん

あはは

c3e8e29c.jpg

 
 
あんなだよーっ
今日マツタケさんの日なのど忘れしてたー←
あはは
お店から連絡遅かったら完全アウトだったなこりゃ笑
 
 
 
 
 
 
せーふ!!\(^o^)/
よかったよかった←
早めの連絡有難う←
 
 
 
 
 
 
とりあえず下半身びしょびしょ←雨でだょ( ´ゝ`)
こんな雨な日だけどお待ちしております(*´ω`*)
またねん(o^^o)
シティへブンさん更新できたらしよーぅ←みてね|ωΦ*)笑
 
 
 
 
 
 


ぷりぷり

84a6ee32.jpg

 
 
本日ブログ更新第2弾\(^o^)/
写メは、おうちでマツタケさん来る前に準備した後だらだらしながら撮ったやーつ笑
せっかく撮ったし更新しちゃおーって思ったさ♪
 
 
 
 
 
 
 
日差しが気持ちくてそのまま寝てしまいたかった←あはは
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけなんだけどね笑
またねん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さくらららーん

d5f6db6a.jpg

 
 
 
昨日からめっちゃ天気いいのぅ
2日連続ランニングってやったぜい\(^o^)/
走る時間なくてもやもやしてたけどやっとやってやったぜい\(^o^)/
でも、10キロランは辞めました←笑
なんせその後にいろいろと支障が出るってゆぅね笑
なのでこれからは程よく7キロランに変更ったょ笑
天気いいとめっちゃ気持ちーのだな(*´ω`*)
めっちゃ癒されたぁ(*´ω`*)
ストレスと共にぷよ肉も消えてしまえばいいのに←
 
 
今日は、これからマツタケさん(*´∀`)
その前にお腹すいた!
ごはん!ごはん!
またねん(*´∀`*)??+? *?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


変更!

6041b46d.jpg

 
 
あんなだょ(*´∀`*)??+? *?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ天気がよいねー
天気がよいからお掃除洗濯日和だね♪
なのでっ
シーツやらなんやらとことん洗濯ってやったぜい\(^o^)/
ただね、うちのクッション15個とかばかみたい量あるから後でカバー付けるの絶望的に憂鬱ってゆぅ←あはは笑
あと、洗いすぎて干すとこもないのー笑
よく考えてから洗えばよかったー←ちーん
こまったこまった\(^o^)/あはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもって、今週の木曜日は諸事情でお休みになりました(´?×?`)しょぼぼん。
ってゆぅ、報告。
明日は予定どーりだょ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしております(*´ω`*)
またねん(*´∀`*)??+? *?
 
 
 
 
 
 
 


ぱんぱかぱーん

5be33c92.jpg

 
 
 
 
おけつってどーやったら小さくなるの?(´?×?`)
どーしておっぱいは小さくなるの?(´?×?`)
はぁ、、、
こまったこまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、来週からがんばろ←
はい。写メは、今月のコスチューム。
どうてーさんを天に召させるセーターらしい(o^^o)
理由はよくわからんけど、とりあえずかわいい(*´ω`*)
おけつ以外はパツパツにならなくてよかったー←あはは笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日もがんばる\(^o^)/
まずごはんを食べよぅ。
またねん(*´∀`*)??+? *?
 
 
 
 
 
 


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード