【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

かおるちゃん

やあ(o・v・o)

ad786e1b.jpg

夜22:30





焼き鳥をコンビニに買いに行ったョ












ローソンの焼き鳥(ねぎま)









美味しかった



タレが美味しいのです(o・v・o)












食べてみてネ(o・v・o)












かおる

大好きな(o・v・o)

49d26ec8.jpg

大好きな







松本薫さん







テレビ出てるョ









一時期,,,,,







待ち受けにしてたの♪












テレビ観ながらゆったりん♪












またニャ----ン(o・v・o)

かおるダョ(o・v・o)

90277a85.jpg

「たまにはお肌出そうょん♪」







と言うあんなちゃんからの提案に








脚出してみたょ(o・v・o)照















ストッキングって脚を綺麗に







見せてくれるんだね











新たな発見






ストッキングにハマりそう

























暑いヶド




みんな倒れなぃでネ










今日も会いにきてくれるの




よい子にして待ってるョ(o・v・o)










じゃァ-ニャァ-(・v・o薫)/

(o・v・o)

05f03f55.jpg

立夏も過ぎて







夏が顔出したり引っ込んだり









私より気分屋さん










とゆ---か




ツンデレさんポィ




気がする《笑》












今年の夏は




プールに行きたぃ♪





な-んて






友達と計画してるカラ









楽しみなのです(o・v・o)













ずっとね,,,,,,






焼けるし面倒だから行かない



トヵ



思ってたけどさ--(- -o)










最近,,,特攻隊長が



いろいろ計画してくれるから




お仕事にも私生活にも活力が出る。










近頃の私は


悩みも多く


失敗も多いヶド


周りの友達のおかげで助けられて


「まだまだ出来る,,,頑張ろぅ。」


って思えるの。










優しくて努力家の



キラキラしてる周りの友達を見てるから



私もキラキラ女子になろうと奮闘中。




《笑笑》











出勤し始めるから



出勤表たまにチラ見といてネ(oゝv・o)




じゃ-にゃァ---ン(o・v・o)/

気分屋日記

bd78c8eb.jpg

今日雨だね





ケド





キレイに撮れたョ(o・v・o)♪









お花見したいなァ











お団子が食べたいのですよ
















明日は晴れるといいなァ















またにゃァ(o・v・o)

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード