【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ちさちゃん

お久しぶり☆

image1
皆さんお久しぶりです(*^-^*) 

最近やっと秋らしくなってきたけど元気ですか(´;ω;`)? 

近々出勤するので、また更新したいとおもいまーす! 

それでは短いけどまたね☆ 

ちさ

こんばんわ☆

3bbb23f4.jpg

今日はハルヒコス!!初めて着ました(笑)

自分で見て笑っちゃったよねー(;´д`)

今月のコスチュームのテニスウェアきてみたい!( ^∀^)どなたか選んでくださいな☆

コーチと生徒でちちくりあいましょうw


短いけどまたね☆

ちさ

髪の毛きったったぜ

2ddd4b62.jpg


どうもお久しぶりです(^-^)/

昨日、髪を切りに行ったんですが、思いのほか短くなりすぎて震えてます(笑)


スタッフさんには似合うと言ってもらえたけど自分的にはかなり男前になったなぁと。笑



今日きてくれたお客様にもびっくりされました(´ 3`)

わかりずらいけど写真とってもらったよ☆


ぜひみに来てくださいな(ノ´∀`*)


嫌いにならないでね(笑)

ちさでしたっ☆

さむいー!!

f8be794c.jpg


こんばんは!ちさです☆

今日は1日風が強くてガタブルしてます(゜Д゜))サミー

でも部屋の中に入ると今度は逆に暑くなるの(T^T)

知ってる方はいると思いますが、私かなりの暑がりですっ!!!冬でも汗かいてます!!多汗症ではありません(笑)


いつもホテルに入るたび、あちーーーーって言ってる気がしますわw

許してください(ノД`)


写真は毎週きてくれるOさんに撮ってもらいました☆うさぎさん(*・ω・)ノ

似合ってるかどうかは別にして…コスプレたのしい♪

変わったやつ着てみたいです!!

亀甲縛りはやめたほうがいいですよ(笑)私が着るとギャグになっちゃうから(>_<)


それでは23時までいるのでよかったら遊びに来てねヾ(^v^)k


ちさ☆

ちさムーンですw

ddb02588.jpg

こんな時間にブログ更新!

今日は短い時間だったのに120分コースに入ってくれたお客様2人様ありがとねー(*^^*)☆

またきてくれるって約束してきてくれてありがとう!私のことおもしろいって言ってくれるけど、ただバカなだけなんですよ(笑)

また会いに来てね(*・ω・)ノ

写真のセーラームーンはいつもきてけれるsさんに撮ってもらいました(笑)

完全やっちまった感でてるけど…すいません見逃してください(T-T)

今日もありがとーヾ(^v^)k

おやすみ☆

ちさ
▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード