【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

あやなちゃん

⊂((・x・))⊃

5f836659.jpg

明日以降の出勤情報を更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ

日曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました((*´∀`*))
またお会い出来るのを楽しみにしています!!


あやな氏、遂にiPhoneをグレードアップしました!

iPhone X、iPhone8が発表されたばかりなのにですよ!?
まさかのiPhone7を購入しました。笑

理由としては、画面割ったから直ぐに替えたかったのと
iPhone7には今年発売された「レッド」というカラーがある事!!!
なのでもちろん赤にしましたー♪

私スマホにしてからずっとiPhone使っているのですが
カメラ画質を除いて、4Sが一番良かったなーって思っています。
やっぱスティーブ・ジョブズは偉人だった…。



今日の写メは、あやなリピーター様から頂いたスイーツ♪
お兄さんいつもありがとう(*^ω^*)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

⊂((・x・))⊃

62574f09.jpg

明日~水曜日までの出勤情報を更新してもらいました!チェックよろしくお願いします♪


昨日お休みしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)

水曜日、木曜日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
またお会いできるのを楽しみにしています♪


本日短い出勤ですが予約してくれた あやなリピーター様ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
今日は予約満員ですが、明日の祝日も出勤ですのでよろしくお願いします♪


今日の写メは、あやなリピーター様に頂いたお菓子達♪
ラムネとソフトキャンディ!
お兄さんいつもありがとね(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ



⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

⊂((・x・))⊃

1b5fa16f.jpg

今週の出勤情報を全て更新してもらいました!
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
土日はいつもと違う出勤時間になりますm(_ _)m
来週の月曜日は日曜日になるまで出勤時間が分かりませんので、来週の出勤情報は日曜日に更新してもらいますm(_ _)m




土曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました(*´∪`)
またお会いできるのを楽しみにしています!!


今日の写メは、イベントコスチュームPart2です♪
今月のサービス企画である、「スマホ」を持ってみました(´∀`)
VIP会員の方は無料なので、気になる方は是非。
詳しくはHPご覧ください!

いつもネタを仕込んで爆笑させてくれるお兄さん、
今回もネタを仕込んでくれていた笑
写メ日記用のネタは用意していなかったらしく、とても反省しているのに笑いましたw
普通で良いのだよ(´・ω・)笑
とにかくありがとねー(*´∪`)お菓子もありがとう♪♪


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

⊂((・x・))⊃

33b3dad6.jpg

今日から復活よろしくお願いします(o'ω')ノ
来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいましたのでチェックよろしくお願いします!
木曜以降の出勤予定は、水曜日に更新してもらう予定です♪
ちなみに17日(日曜日)は、短い出勤時間になります(´ω`;)
そして18日は出勤出来るかどうか前日にならないと分からない状態ですorz


日曜日、月曜日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

んでもって、今月のイベントコスチュームを着させて頂きました(*´∪`)
これまで順番に載せてきて、まだ7月分の写メから大量にキープしている訳ですが…
今月のイベントコスチューム、折角なので先に載せます!ごめんなさい!!!

相変わらず、私のセクシーなポーズといえばコレしか思い浮かばない件。
いつも撮ってくれるお兄さんもポーズとかめっちゃ考えてくれるんだけどね(*´∪`)

そして自主規制ゾーンに出てしまった訳ではないのですが、まさかの「透ける」というトラップにより、スタンプ貼っときました( ̄ー ̄)


では今日は短い出勤時間ですが よろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

⊂((・x・))⊃<セプテンバー

06ac50ae.jpg

来週の出勤情報を更新してもらいました!
来週は月曜日、土曜日、日曜日の出勤になります(o'ω')ノチェックよろしくお願いします♪

そして今日お休みしますすみません(´・ω・`)

明日から本気出す予定です。

↑この言葉をググったら、「弱者の言い訳」と出てきました。(薄々気付いていたけど…)
私の口癖でしたが、もうNGワード行きです。


そういえば9月!

8月会いに来てくれた皆様、とってもありがとうございました!!!
今月もよろしくお願いします(^ω^)/


もう9月かよ…って感じですが、私は秋が好きなので嬉しくもあります♪
秋生まれだしね!

私の誕生日は、秋なのか冬なのか微妙な時期?日付?なので
ごく稀に友人や知人と「秋生まれなんだよね♪」「いや、それはもう冬だからw」「いや秋だし!」
と、こんな感じで【秋生まれ冬生まれ論争】という非常にくだらない争いが始まるのですが、
天文学上でも気候学上でも旧暦(二十四節気)上でも私は秋生まれです!
という事を無駄にここで主張しておきます。

どうでも良い情報を話しましたけど、結局は暑くもなく、寒くもない状況ならオッケーなので春も好きです。



今日の写メは、海外旅行に行ったあやなリピーター様から頂いたお土産ですヽ(*^ω^*)ノ
お兄さんいつもありがとう(*´∪`)
もったいなくてまだ使ってないけど笑
チョコは撮った後即食べた!笑 美味でした♪
ありがとねーヽ(*^ω^*)ノ


久し振りに長文写メ日記を書いた気がします!
今日休んだくせにw


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード