【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ひなちゃん

/////

d71bdf9d.jpg

アイマスクをして待ってると
ドキドキが止まらない
ひな です/////

先程のお兄様/////
凄いSなお兄様で/////
何回も気持ち良くなってしまって…
声が我慢できなくて/////
すごく恥ずかしかった/////


お兄様のも
たくさん
ぺろぺろさせてもらったけどね/////

気持ち良い~って
喜んでもらえて嬉しかったヽ(*^^*)ノ


たくさん
ビクビクってなっちゃって
ごめんね/////


またあんな風に
いぢめられたいです/////

初☆体験/////

b573c8ab.jpg

お兄様に
ルーズソックスの
はきかた教えてもらいました☆

ルーズソックス
はいたことなくて(><)
長いから
綺麗になかなかはけず…
お兄様が助けてくれて…(><)

初☆
ルーズソックスでした/////


普段ニーハイだから
ちょっと重く感じたけどw
あったかかった(っ*´ω`*c)???


制服にルーズソックス♪で
後ろから
さわさわされちゃって/////
ドキドキが止まらなかった
ひな でした/////

こんにちは♪

e7106065.jpg

今日で
入店して一週間になりました☆

一週間って
こんなにあっとゆう間なんだなって
ちょっとびっくりしてますΣ( ̄□ ̄)!



今日は
どんな素敵なお兄様たちと
会えるんだろーなo(●´ω`●)oわくわく♪


12時からいるので(^^♪
お待ちしてます?(>ω<*)?

|´-`)???

e71f6a61.jpg

もーすぐ
土曜日が終わってしまう~(><)!!

楽しい時間って
時間が過ぎるのかなり
早く感じませんか???


ふと思ったのですが
お兄様たちは
今何してるかな??

まったり中かな?
お仕事かな?
お酒飲んだりご飯中かな??


残りの時間僅かですがΣ( ̄□ ̄)!
たくさん
ラブラブしましょー/////

嬉しかった☆

7685deee.jpg

時間経つのはや~い(><)って
バイバイする最後の最後まで
手を繋いでくれた
お兄様/////

バイバイしてからも
何回も振り向いて手を振ってくれて
ひな 嬉しかったよ(´∀`*)???♪

寂しい~( ´??×??` )って
言ってたけど(><)

また会えるの楽しみに
ひな 待つしヾ(´?`?)?
早く元気なお兄様に戻るよーに
願ってるね?(>ω<*)?

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード