【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

なぎさちゃん

土曜日

13f371ce.jpg

一週間はやい!

今日も18時までいます。
遊びましょう?

ぎりぎり

2bd1eb95.jpg

電車止まってて焦った!

寒いけどいい天気ですね☆

18時までお待ちしてます!

ありがとう

1aa3dc5d.jpg

昨日も今日もありがとうございます?

今日は18時までです。
お時間合う方いらっしゃったらぜひ遊んでください!

出勤してます

4ee91138.jpg

久しぶりに出勤してます☆

19時までいるので、ぜひ遊んでください?

あったか~い

0892144c.jpg

気温がちょうどよくて、危うく電車で寝過ごすところでした…

今日は19時までいます。
お待ちしています!

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード