【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

みくちゃん

ありがとう☆

7c47ef43.jpg

今日会いにきてくれたお兄さん達ありがとう(*^^*)

お土産も美味しかったです(^-^)??


次の出勤は8日ですので宜しくです♪♪
おやすみなさい~zzz

(∩???∩)

f6ceca0d.jpg

こーんにーちわー☆★
みく氏出勤しました(*^_^*)♪




今日は23時までです!
一緒に遊びましょう(`・∀・´)

こんばんは♪

fe6a6f1c.jpg

みくです\( ^ω^ )/

実はストレス性胃腸炎でダウンしてました????
でもお薬もらって安静にしてたので、
少し楽になりました(*^o^*)

またゆる~り頑張ります??

今日は23時半までいるのでお時間合う方は是非会いにきてくださいね(*^_^*)

おはよう☆~(ゝ。∂)

きのうは雨のなか会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(o^^o)

私が出勤する時ってかなりの確率で
雨なんだけど、それでも会いに来てくれて本当に感謝です(`・∀・´)
そしてなんかごめんなさい(笑)









リピーターさんから頂いたおやつ?
栗が挟まった大福さん可愛いしモチモチで美味しかったな~(´∀`*)

こちらチーズ好きには定番!


いつもありがとう☆




次の出勤は金曜日18:30~22:30ですのでお時間あう方は一緒に遊びましょう♪


こんばんは♪

6ed4bcba.jpg

今日は過ごしやすいお天気でしたね(゜∀゜)☆

でも夜はやっぱり涼しい>_<

そんな寒がりの私は今日22時まで出勤してます☆お時間あう方は会いに来てくださいね?

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード