【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ちあきちゃん

今日も出勤です☆

a8794675.jpg

おはようございます?

昨日は、はじめての出勤でしたが、とても優しい方で、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました( ????? )
気持ち良くもなってくれて、嬉しかったです?


チャームポイントが目とお尻って書いたけど、口もチャームポイントかもしれない~~!!!

よくエロい口してるって言われます( ??? )
チューはとっても大好きです( ??? )


本日も12時~16時でお時間短かめですが出勤します!
まだ緊張して不慣れな所も多々あると思いますが、楽しい時間を作れたらなって思います(o???o)


ちあき。

はじめまして*


はじめまして!ちあきです。
今日からドキドキデビューです!

とっても緊張しています(°?° )
お写真も頑張って撮ってみました!


今日は短いお時間ですが、15時まで居るので良かったら遊びにきて下さい( ????? )
ちなみに、明日も12時~16時で居ます*


これから、よろしくお願いします~(o???o)♪


ちあき。



▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード