【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

いおりちゃん

どもども ´  `)ノ



みなさまこんばんはっ、いおりですよん ´  `)ノ
出勤してます♪



それにしても今日寒すぎませんか!?朝起きた瞬間にううう。。ってなりました笑
雨も寒さも続くみたいなのでいおりは悲しいです、、、
寒さはいいとしても雨は困っちゃいますよね、ほんとに( >_< )
雨の中会いに来てくれたお兄様、そしてこれから会いに来てくれるお兄様達ありがとうございます( >_< )



また今月の目標は食欲の秋に負けないようにする!です笑




いおり


どもどもっ




みなさまこんばんは、いおりです ´  `)ノ


久々にお兄様にお写真を撮っていただきました、ありがとうございました\(  o  )/


そして今週の金曜18 22時でお兄様たちに会いに来ようと思います、よかったら元気なお顔を見せてくださいね(  ω  )



今日はお休みだったのでお友達とお出かけしてました、美味しいものを食べたりお洋服を買ったり、と充実した一日で幸せでしたよ~!!
そしてもう秋なんだな~としみじみと感じていました…(  ω  )



それでは今日はこの辺で♪



いおり




どもども ´  `)ノ



みなさまこんばんはっ、いおりです♪



前回お休みしてしまってから日記を書いていないのに、出勤予定を伝える日記を書いたつもりでいたいおりでした(笑)
忘れん坊になってしまった(笑)



なので気を取り直してお知らせいたします(*‘ω‘ *)
明日の15時~23時 そして明後日の18時~22時でお兄様たちに会いに来ます♪



久々なのでわくわくです\(  o  )/




いおり






ごめんなさい…

みなさまこんにちは、いおりですっ


今日出勤予定だったのですが、女の子の日が予定より一週間早く来てしまいましてお休みをいただきました; _ ;


ご予約していたお兄様達本当にごめんなさい…


来週は来れるのでまた来週にお会い出来たら嬉しいな、と思います♪



出勤予定が決まり次第また更新します ´  `)ノ



いおり

どもどもっ




お久しぶりです!いおりです ´  `)ノ
この前はいきなりお休みしてしまってごめんなさい、、たくさん休んだので体調不良は治りました笑


そして体調不良が治ったということで来週の金曜17時 23時までお兄様達に会いに来ようかな!と思います(  ω  )
良ければ会いに来てくださいね♪


それにしてもここ最近とっても寒いですね~、いおりは早くも秋服を着始めました笑
お兄様達もこんな天気なので風邪をひかないように気をつけてくださいね; _ ;



それでは今日はこのへんで ´  `)ノ




いおり




▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード