【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

うるはちゃん

´ω`)

205aa7c4.jpg

こんばんは!うるはです*'v')

今週うるはに会いきてくれて、ありがとうございました^^

来週の出勤出ているので、チェックしてくださーい(*/>∀<)/

??----------------------

昨日はバドガール?を着ました^^
灰皿をおぼんにみたててそれっぽいイメージをしてみました笑
ん?これであってるのかな?バドガールって(???)笑


写真とってくれてありがとうございました(*/>∀<)/

*'v')

0eba49d7.jpg

こんばんはー!うるはだよー´ω`)

前に着たCAさん?コスプレー^^
とっても可愛くて思わず撮ってしまったよーん!
今度は撮ってもらいたいなー///てれ。

今週の出勤は明日19:30~23:00までいます(*/>∀<)/

それでは、ゆっくり休んでくださいね^^
おやすみなさーい☆

裸にレインコート

92aa99c9.jpg

週末うるはに会いに来てくれた方ありがとうございました^^とっても楽しい時間でした!!!

裸にレインコート。イベント中!!
写真撮ってくれてありがとうございました^^
お尻突き出したつもりが恥ずかしくて、へっぴりごしになっちゃった笑
水に濡れるとすごい透けて....恥ずかしい笑

来週はお休みします><

再来週出勤予定です^^


iPhoneから送信

うるは´ω`)

076787a1.jpg

うるはに会いに来てくれて、ありがとうございます^^

今日もすっごく!楽しい時間でした(*/>∀<)/
ホワイトアスパラは缶詰で売ってる事に衝撃を受けました笑
今度買ってマヨネーズつけて食べてみますっ!!!

レッドブルありがとうございましたー^^
早速飲んだよ!!!
今日二本目のレッドブル!本当に翼が生えそう笑
----------------
今日は、湿度が私の髪をどんどん広げていく1日でした><笑
雨とはどうも仲良くなれません。

明日は、19:30~24:00までいまーす*'v')
晴れるといいなー!!!




iPhoneから送信

うるは´ω`)

10b271e0.jpg

今日うるはに会いに来てくれた方、ありがとうございます^^

この夏は短い髪に挑戦してみようと検討してみますね*'v')??キノコにならないか心配だよ笑
??--------------------------------------------------
お写真とってくれてありがとうございました(*/>∀<)/
精一杯寄せました。精一杯ね。笑

??--------------------------------------------------
腹筋われた姿楽しみにしてます!!!
うるはも頑張って巨乳になってみせます!!笑

??--------------------------------------------------

次は金曜日に出勤します´ω`)

マイブームのクッションとワンコをを抱きかかえ、布団入にります!
ビールを飲んでから笑

おやすみなさい☆

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード