【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

かほちゃん

出勤☆

268b6527.jpg

おはようございます♪♪

今日は12:00~22:00まで出勤しています☆



昨日遊んでくださった方々、ありがとうございました♪
お仕事の合間に来てくださった方や?お仕事終わりに来てくださった方、貴重な時間を割いていただき感謝しております。
オススメの煮干ラーメン?絶対食べますね☆


今日も1日よろしくお願いします♪

2日目☆

66fb130d.jpg

おはようございます♪
本日入店2日目です!!!!



昨日は緊張しすぎてどうなることやらと思っていたけど、優しくしてくださった皆様のおかげで楽しく過ごせました☆


音楽アプリやアーティストのお話したり、一人の時間のお話ですごく共感したり、お尻褒めて貰えたり..(*^^*)
とっても楽しかったです(^ω^)

今日はオープンから19:00まで出勤します☆
19:00には上がってしまいます(>_<)!


本日もよろしくお願いします。

はじめまして!

8353045e.jpg

本日入店した「かほ」です ☆


会いに来てよかったと思ってもらえるように一生懸命ご奉仕させていただきます(*^^*)
たくさんイチャイチャして楽しい時間にしましょう!


今日は22:00までいるのでイチャイチャ好きなお兄さん方、ぜひ遊んでください( ´-` )

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード