【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

みくちゃん

出勤

08bbd3f1.jpg

 
 
 
おはようございます??? ?? ????
 
 
 
今日も出勤しました
出勤の予定は
取り敢えず今日までしか
決まってないです(っ?ω?)っ
 
 
 
ラストまで居るので
お時間合うお兄さん
ぜひ遊んでください
 
 
 
 
 
 


おわり?

a0b0b6c3.jpg

 
 
 
今日も1日おわり~っ
 
 
 
遊んでくれた
お兄さんありがとう
ございました(っ?ω?)っ?
 
 
 
明日も12時から
出勤します??? ?? ???
 
 
 
よろしくお願いします?
 
 


出勤

5628c7e7.jpg

 
 
 
おはようございます(っ?ω?)っ
 
 
 
今日も出勤しました?
 
 
 
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます?!!!


出勤?

6dc4994d.jpg

 
 
 
出勤しました
 
 
今日凄いポカポカ
眠くなる~( ??ω?? )笑
 
 
 
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます?!!
 


おわりっ!

2c498684.jpg

 
 
初日たくさんのお兄さんに
遊んでもらえて嬉しかった~( ??ω?? )
 
 
 
 
明日も出勤するので
お時間合うお兄さん!!!
遊んでください
 
 
 
おやすみなさい?


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード