【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

つかさちゃん

寒いね~

3d860dcb.jpg

つかさです!


今日寒いですね?
せっかく暖かくなってきたと思ったのに冬に逆戻り(T^T)

寒いの苦手だから丸まってます…

明日も寒いみたいで憂鬱だなぁ

はやく毎日暖かい日になってほしいです(´?_?`)



寒いからみんなもあまり出歩いてないのかな?

今日も24時までまってますので今からでもどうぞお問い合わせ下さいね!

しゅっきんしたよ!

f38fb656.jpg

つかさでーす!
出勤しました☆



冬の装いできたら案外暖かくて、春が近づいてきているのを感じますね!

でも何だかんだで去年は3月末でも冬物のコートが手放せなかった気がする。

軽めのアウターやジャケットだけで出歩けるくらいになってほしいですねー!
5月くらいの初夏って感じの気候が恋しいです(笑)

あ、でも花粉症のひとはつらいのか…
私は花粉症じゃないのですが、今花粉症じゃなくてもいつなるか分からないから怖いですね(・_・;)





では今日も24時までお待ちしてますね!
よろしくお願いします♪

ありがとー!

be282bcb.jpg

パーク恋人コースのお客様
90分コースで遊んでいただきありがとうございましたー!
細かい気遣いしてもらえてとてもありがたかったです♪
おかげでリラックスできたのでとても気持ちよくなってしまいました(つω`*)



ウノ襲われるコースのお客様
得意な襲われるコースだったのでガンガン攻めさせていただいちゃいました☆
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです!
よかったらまた遊んでくださいね~♪




今からでもまだラスト枠いけますのでよかったら遊んでください!
雨で憂鬱な気持ちをスッキリさせちゃいましょう(o>ω

しゅっきんしてます!

132c4337.jpg

つかさです!
出勤してます☆



先ほどのお客様ともお話してたんだけど
プレミアムフライデー?
あれって意味あるのかなあ…(笑)


結局持ち帰って仕事したり、別の日にしわ寄せ来たりするし、普通の企業って月末は忙しいのでは?^^;


政治家の人はもちろん努力してきた故に頭が良くて偉いのかもしれませんが、一般人の感覚って一般人にしか分からないよね。


プレミアムフライデーなんてサービス業には全然関係ないお話でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ




では今日も24時まで頑張りますっ!
まってますね☆

出勤してます!

cbd8ab28.jpg

つかさです!
出勤してます☆



最近寒かったり暖かかったりで春が近づいてきてるのを感じますね!
まさに三寒四温ってこのことを言うのかな?

私は暖かい季節の方がすきなので嬉しい限り(o>ω
かわいい春物のお洋服を早く着たいです♪




最近は桜味のスイーツなんかも増えてきてますよね!
スタバでさくらのフラペチーノとラテ両方とも飲んでみたのですがとても良かったのでオススメです(*^^*)
結構甘いので、甘いもの好きな人はぜひぜひ!

さっきコンビニでもスタバ買ってしまったー(笑)
さくらラズベリーミルクってやつです(*´▽`*)
コンビニで買えるスタバも大好きなのです(笑)





ではでは24時までまってますね☆

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード