【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

すずちゃん

(っ´ω`c)

a0947426.jpg

こんばんわ♪
今日も出勤してます(*?▽?)?
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(? ?ω? ?)

昨日雨降らなかったので無事洗濯物を取りこむことができました?.+:?o( ´>ω<` )o ?.+:?
昨日は大切な敷パッドを干してたのでほんと安心しました( ´o` )-3


今日も23時までです(*∩´ω`∩*)
よろしくお願いします♪

すず

(っ´ω`c)

ac5e35d7.jpg

こんばんわー(・∀・)ノ
出勤してます♪
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)
今日も23時まで出勤してます♪


お昼すぎまで晴れてたのに急に曇ってきたよう。。(´・ω・`)

洗濯物干してるから雨降りませんように!(人>д<*)
あと寒いから風もなくなってほしいな(?ω?`)


今日も1日よろしくお願いします(*´?`*)/

すず

(っ´ω`c)

ea5a42a6.jpg

出勤してます(*´∇`)?

今日は23時までです♪

よろしくお願いします(? ?ω? ?)


すず

しゅっきん(っ´ω`c)

4de1582a.jpg

出勤してます♪

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


今日は珍しくオープンからです(? ?ω? ?)
17時までです(??????)??

お時間が合うお兄さんお誘い待ってます|ω?)???


すず

しゅっきん(っ´ω`c)

80ee0af6.jpg

出勤してますヽ(*´∀`*)?

本日23時までです♪
よろしくお願いします(? ?ω? ?)


最近風強い日多い( ノД`)
前髪抑えるの大変です(´・ω・`)



すず

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード