【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ゆりこちゃん

よし、明日から頑張ろう!

9d844cd3.jpg

こんにちは~

ゆりこです(*^^*)


GWも本日が最後ですね!

私のGWはマツタケさんに
入り浸っておりまして、
会いたかった人に会えたし
久しぶりに会えた人もいるし
新たに素敵な出会いもあったので
とっても充実したGWになりました!

今回ご都合が合わなくて
お会いできなかったお兄さまは
すみませんです…( ; ; )

落ち着いたらまた出勤するので
その時は素敵なGWエピソードを
お聞かせくださいね(*^o^*)


今日は綾●剛からちんこが生えてくる
ドラマを観なきゃいけないので
早めに上がります!!!

出勤予定はこの写メ日記でも
アップする予定なので、
他のマツタケガールの
えろかわ写メ日記のついでに
チェックしてください\(//∇//)\


ゆりこ



★遊んでくれたお兄さまへ

▼マッサージのお兄さま
おめでとうございました!笑
お兄さん縁起が良い日だからか
少々興奮しちゃいましたね(^^)
ゆりこのガチガチ肩もみの刑
ご苦労様でした~(笑)
今度は性感マッサージして
くださ~い( ^∀^)笑

▼飲み帰りのお兄さま
旅行の話とハヤオの話を笑って
聞いてくれてありがとうです(笑)
そして数年ぶりと言いつつ
元気いっぱいでしたね(^-^)
またたくさんお酒飲んだら
遊びに来てください~♪

▼お薬のお兄さま
ご無沙汰です~!
とっても久しぶりだったので
いつもよりたくさん良くしてくれて
すごく楽しかったです(*^o^*)
最近体力落ちてるみたいですが
スタミナつけて明日もお仕事
頑張りましょうね!!


ありがとうございました!

ゆりこ

よし、明日から頑張ろう!

53108537.jpg

こんにちは~

ゆりこです(*^^*)


GWも本日が最後ですね!

私のGWはマツタケさんに
入り浸っておりまして、
会いたかった人に会えたし
久しぶりに会えた人もいるし
新たに素敵な出会いもあったので
とっても充実したGWになりました!

今回ご都合が合わなくて
お会いできなかったお兄さまは
すみませんです…( ; ; )

落ち着いたらまた出勤するので
その時は素敵なGWエピソードを
お聞かせくださいね(*^o^*)


今日は綾●剛からちんこが生えてくる
ドラマを観なきゃいけないので
早めに上がります!!!

出勤予定はこの写メ日記でも
アップする予定なので、
他のマツタケガールの
えろかわ写メ日記のついでに
チェックしてください\(//∇//)\


ゆりこ



★遊んでくれたお兄さまへ

▼マッサージのお兄さま
おめでとうございました!笑
お兄さん縁起が良い日だからか
少々興奮しちゃいましたね(^^)
ゆりこのガチガチ肩もみの刑
ご苦労様でした~(笑)
今度は性感マッサージして
くださ~い( ^∀^)笑

▼飲み帰りのお兄さま
旅行の話とハヤオの話を笑って
聞いてくれてありがとうです(笑)
そして数年ぶりと言いつつ
元気いっぱいでしたね(^-^)
またたくさんお酒飲んだら
遊びに来てください~♪

▼お薬のお兄さま
ご無沙汰です~!
とっても久しぶりだったので
いつもよりたくさん良くしてくれて
すごく楽しかったです(*^o^*)
最近体力落ちてるみたいですが
スタミナつけて明日もお仕事
頑張りましょうね!!


ありがとうございました!

ゆりこ

お礼です(*^ω^*)

4e173a2e.jpg

こんにちは!

ゆりこです。

いきなりぶっとい脚載せて
すみません…( ; ; )

今日は遊んでくれたお兄さまへの
お礼がメインです(〃ω〃)





▼二日酔いのお兄さま
まさかの2日連続で来ていただき
本当ありがとうございます( ; ; )
昨日よりさらに楽しく、
盛りあがりましたね(*´ω`*)
途中からお兄さんの一人称が
アタシになってて指摘できなかったです(笑)
衝撃の共通点も発覚しましたが、
まだまだ何かありそうなので
次会えるのが楽しみです(*^^*)

▼イベント帰りのお兄さま
隅々まで私をチェックしながら
会えるの楽しみにしてくださり
ありがとうございます(*^^*)笑
イベントの土産話にびっくりしつつ
とっても面白かったです(*´ω`*)
色んな世界がありますね~!
そしてタバコ吸い過ぎに
気をつけてくださいね~!!
健康なお姿でまたお会いできるのを
楽しみにしてます(^O^)♪

▼見た目サッカーのお兄さま
なんか思い返せば酷いツッコミ
たくさんしちゃったかも(笑)
お兄さん可愛かったから仕方ない!
お話すっごく面白かったです(*^^*)
お仕事でかなりお疲れのようでしたが
私も以前の仕事が同業なので辛さは
よーーっくわかります!
もう来ないとか言ってたけど
そんな意地悪言わずにまた来てね笑

▼緊張しいのお兄さま
今日もやや緊張してましたね!笑
そしてこのGWに2回も来てくれて
本当にありがとうございます(;_;)
一緒に食べたプリンも美味しかったし
もうひとつもらったデザートも後程
食べましたが美味しかったです~♪
そして今回も溶けちゃいそうな
素敵なひとときでした(*^^*)
またしばらく会えない分、
次もたくさん楽しみましょうね♪

▼帰国ホヤホヤのお兄さま
お土産ありがとうございました~!
チョコ大好きなので嬉しいです☆.*
さすが各国を飛び回ってる方は
面白過ぎる体験談がいっぱいで
めっちゃ笑いました!。゜(゜´ω`゜)゜。
ケツ処女守りぬいてくださいね笑
そして脱・ノンケのお友達に
よろしくお伝えください( ^∀^)
また出国・帰国のタイミングが
合うようなら遊んでくださいね♪


ありがとうございました~!

ゆりこ

今日も天気がいいなぁ

65c3457e.jpg

こんにちは!

ゆりこです。


GWも残り3日ですね(^o^)

私はハワイの写真いっぱい眺めて
海外旅行に行った気になってます笑
(※写真は九州の青島です笑)

この3日間出勤したら
またしばらくおやすみしますので
遊んでやってくださーい(*´∀`*)



出勤復活してから仲良しのお兄さまが
わざわざ私なんかの為に会いに来て
いただいて、本当に嬉しいです( ; ; )
久々にお兄さんたちの顔見れて更に元気になりました!
これからもよろしくね(*´∀`*)


逆に、出勤復活してから
まだ初めましてのお兄さまに
お会いできてないので
残りの3日間は素敵な出会いがあると
いいなぁって思ってます(*´ω`*)


どうぞよろしくお願いします~

ゆりこ


★遊んでくれたお兄さまへ!

▼レスリングのお兄さま
また来てくれるなんて
思ってなかったのでびっくりです!
前回は色々反省だったので
今回は頑張っちゃいました(*^^*)
120点ありがとうございました笑
マツタケは可愛い女の子いっぱいいるけど
また気が向いたらゆりこも相手してくださいね♪
ありがとうございました☆.*

全裸睡眠

fe6ee8ff.jpg

こんにちは。

ゆりこです。


みなさんは普段寝るとき
どんな格好で寝ていますか??


私実はいつも全裸で寝ております。笑

たまたま、日本人で全裸で寝る人は
ほぼ0%って数字見て、なんだと!?
と思い少し調べてみました!

全裸睡眠って美容や健康に良い
効果があるみたいです(o_o)

締め付けられないからむくみや肩こりがなくなるとか、
新陳代謝が活発になるとか!

他にも色々メリットがあるので
たまには全裸で寝てみてください♪


ちなみに、お布団にくるまりながら
全裸で抱き合っていちゃいちゃ
してる時がすごく幸せですよね(//∇//)


では、今日はラストまでいますので
全裸いちゃいちゃしてくれる
お兄さまお待ちしています(^o^)

ゆりこ

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード