【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

るいちゃん

こんばんわ★

c53a169a.jpg

昨日は急に休んでしまって
申し訳ありません!
でも今日は元気に出勤しているので
22時までですがお時間の合う
お兄様方御来店・御予約お待ちしてます!

最近買った可愛い下着?

こんばんわ★

7edfd837.jpg

16時から出勤していたのに
写メ日記をあげるのをすっかり
忘れていました(´・ω・`)
せっかく写メも撮って準備万端やったのに…
今日は足ものと悪いですが
よかったらるいに会いに来て下さい?(???*)?

こんばんわ★

bbc9b070.jpg

写メ日記では初めましてのるいです?(???*)?
出勤は2回目なのでまだまだ緊張してます!
お仕事終わりによかったらるいに
会いに来ませんか?お兄様方お待ちしてます(*∩ω∩)

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード