【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

らんちゃん

明日は~~

5067ddf3.jpg

こんばんは!らんです(*^ω^*)

明日はクリスマスイヴですね☆

だけども私は出勤しますよ~~!

ぜひ遊びに来てくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ



そして、今日は辛いものが食べたくなって赤から行ってきました!3から!

久々ですーごく美味しかった~♪

シメはラーメン!うまうま。
あかんまたお腹空いてきた(´・ω・`)



ではでは明日お待ちしてます(*^ω^*)☆

はじめまして!

e594ab30.jpg

>

>
>
>
> らんです(*^ω^*)初投稿~~~~!
>
>
>
>
>
> 今日来ていただいた方々ありがとうございました♪
>
> とりあえずシャワー終わって出る瞬間の寒さ半端ないですよね(T ^ T)
>
>
>
>
> そして~最近チョコがマイブームで
> 毎日爆食いしてます(?_?;
>
>
> その中でもバッカスがめちゃめちゃ好きで!
> コニャックが入ってるチョコなんだけど
> 本当に本当に美味しい~~だいすき~~
>
>
> でもお酒飲めない人だから3粒で顔が火照ってきて心臓ドキドキします(°▽°)笑
>
>
>
> 最近はそんな感じです( ̄∀ ̄)笑
>
>
> もうちょっとしたら美容院行こ~~う!
>
>
>
> ではでは、また土曜日~(*^ω^*)♪
>
>
>

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード