【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

まきちゃん

ぽかぽか

ae33dd10.jpg


あったかいですね~寒いの嫌いだから

あったかいほうが好き!

14時から出勤します(^^)

ぜひぜひ楽しみましょー!





明日

32050120.jpg


蹴槻勤します!最近お昼のほうがばたばたしていて蹴槻勤=
できず。。明日はひさびさの

蹴槻勤なので色んな方に会えたらいいなー?今日は明日に備えてゆっく=
り中です(^^)


ひさしぶり

eb67f386.jpg


というか何気にまだ蹴槻勤2回目です(笑)
>
色々ありましてなかなか時間が合わず

蹴槻勤できなくてお久しぶりの蹴槻勤なので、ちょっと緊張気味ですが今日そ
發\x85ケ\xEFイ峭腓い泙靴燭蕕爾勸貊劃錣砲未\x88C未\x88C靴燭い任9?


はじめまして☆

まき
本日入店したまきです(^^)
これから宜しくお願い致します
▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード