【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ななおちゃん

?(???*)?

d9b6b138.jpg

 
すでに遊んでくれた方
ありがとうございます(o´艸`)
 
いかせてあげられなかった方もいたので
それがちょっと残念でした( .. )
 
 
あともうちょっとで終わりだー(><)


よっかめー

0e38199a.jpg

 
おはよー!
出勤してますよー!!
 
昨日も遊んでくれた方々
ありがとうございました( ´艸`)
 
今日も遊んで貰えるの楽しみにしてます♪


待機~

673f974a.jpg

 
さっき撮影してきましたよー(/ω\)
ちゃんと撮れてたらいいな(><)
 
写真撮るとき緊張するから
笑えてるか心配。笑
 
早くアップされないかな( ´艸`)
 
ラストまでいますよん♪


みっかめー

bfe413a9.jpg

 
こんにちは!
昨日も遊んでくれた方々
ありがとうございました♪
 
今日も12時から出勤してますよー♪
遊んで貰えると嬉しいです\(^o^)/


( ´艸`)

23a9e0a8.jpg

 
遊んでくれた方
ありがとうございます( ´艸`)
 
また来るねって言ってもらえて
嬉しいな~?
 

雨早くやまないかなー|ω?`)
あと2時間なのです!
 
 


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード