【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

あすみちゃん

お久しぶりです。


あすみです~

約1週間くらい胃炎で倒れてました
やっと月曜くらいから元気になって
今日から復活マツタケです~( T_T)!

わたしお酒大好きで毎日は飲まない
けど週に半分はお酒飲んでたの
ですが、この歳でお酒がもう飲みたく
なくなるくらい死ぬかと思った。笑
ちょっと大袈裟。笑

でももうお酒やめようと思ってます。
※ 本気です。本当です。



病院の近くに咲いてたよー!

今日からがんばって働くよ~~!

みんなも本当に身体に気を付けて
残り3月頑張りましょっっ!!


asumi ??




あすみだよーん。

2d19ac28.jpg

今年初の写メ日記更新です☆

一月はバタバタしてて、
これたり来られなかったりでごめんなさい。

2月からはしっかり働こうと
思っております!!!!!!本当!笑

今週の出勤は
今日と明日の昼間と金曜です☆
時間はハ゛ラハ゛ラなので手間だけど、
ホームページの私のプロフィールをみてね!

ではマツタケでお待ちしてます( ^∀^)







インフルエンザが流行ってるから
みんな気をつけてね~~!( ^ω^ )

あすみ。

先週なんだけどね.....


こんにちは。

いきなりですが、
先週髪の毛を切ってきました?(???*)?

じゃーーんーー☆?


写真だとわかりずらいですね~笑
そして今更ですね~( 笑 )

思い切って前髪はばっさりきったのですが、
なかなか高評価で嬉しいですっ(o^^o)

先週1週間お休みしてしまったので
年末まで頑張って出勤ですっ!♪

今週は今日と明日出勤してます!


最近寒いなーと思ってるお兄さん!
わたしが必ず心も体も温めますよ( 笑 )
ぽかぽかにしますよ(笑)

気が向いたら、あいにきてくださいっ!

風邪ひかないように!!

あすみん。




わたしの愛用グッツ!


お久しぶりです。あすみです。

最近、お客さまに写メ日記更新しないの?
と、突っ込まれてしまったので更新です!

めんどくさいとは言っていませんよ!
ここ大切だから強調しないと。
めんどくさがりの人だと思われてしまうのでね笑

最近わたしがはまってるものです?


じゃーんーホットアイマスク!!!

寝るまでにレンジで30秒チンするだけ~
すっごくいい気持ちでねれますよ~?
ほんとに!オススメです??


そろそろわたしもセクシー写真を
乗せなくては。(笑)
わたしのナイスバディを( 笑 )
今日も17時から21時までいるので、
わたしのナイスバディをみたい
そこのおにいさーんー!!

\ 会いに来てね??/

今日も、がんばります~!

セクシーショットはまた今度?笑

asumi ?


もう秋ですね

f2991342.jpg


こんばんはあすみです。

2回目の更新です\( ?o? )/

最近は寒くてもう夜は上着がないと
寒いですね~~(>_<)

そんなわたしは
タートルネックデビューしました☆★

今日も出勤しているので、
是非是非会いに来てください~~?

asumi ??


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード