【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

わかなちゃん

雨~(・ω・)

558bc795.jpg

こんばんは~わかなです(・ω・)

雨…寒いですね…

お昼お家出るとき暖かかったから
行けるっと思って春コート着て来たけど

お家出てみたら
お昼から割と普通に寒かったです(・ω・)


天気予報見るの大切ですね(・ω・)



今日はラストまでお待ちしてます\(^o^)/

すけすけ~

e3f32bc5.jpg

こんにちは\(^o^)/わかなです♪

ネットで買ったスカートが

想像以上にすけすけで、丈が短かったです笑

季節的に早過ぎた感あります(・ω・)超寒い。


早く暖かくなって欲しいなぁ…(・ω・)


今日は20時までお待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

着たかったやつ~~\(^ω^)/

3a9dedbf.jpg

可愛いなぁ…いいなぁ…って思ってた

2月の
制服にパーカーのコスチューム

着させて貰いました~~\(^ω^)/わーい



超あったかい\(^ω^)/笑

じつは~)^o^(

43716749.jpg

どうも~わかなです\(^ω^)/


ちょっと前で今更って感じなんですが

じつは、
ヌキなびさんのサイトで写真載ってます('ω')笑

ヌキなびさんの私のページの
特集てとこ押すと見れます(・ω・)

載ってる写真8枚あるんですけど
あまりにも恥ずかし過ぎて

見て欲しいような見て欲しくないような
って感じでずーと黙ってました。笑


…見たことあるよって人居るかな~?

実際に、みたよ~って
言ってくれた人1人だけかな(・ω・)笑

もうすぐ19歳だし
その前にお知らせでした笑


今日は19時から出勤します\(^o^)/

明日~((o(^ω^)o))

ad5dcb76.jpg

こんばんは~♪わかなです∩^ω^∩


明日、明後日出勤します((o(^∇^)o))
明日は、17時からラストまでいます



待ってます|ω・`)



では\(^ω^)/


iPhoneから送信

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード