【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

かずはちゃん

チアハピバかずは

5faf8328.jpg

じゃじゃーん!!!



今日はいっぱい撮ってもらっちゃった♪


明日で最後だから一気のせ!!


ありがとうございました!!



誕生日メガネもらっちゃった♪
あ 受付けの人に私のこと絶賛してくれてありがとうございます!
うれしかったです!!



今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

Sかずは姉様

dd5cb831.jpg

ドSレースクイーン風…?



ドSは性格と逆だからこういうドS風の写真とかコスプレ楽しい♪



スカートめっちゃぎりぎり!



いい感じに撮ってもらって満足!
ありがとうございました(*^^*)



あと少しで卒業だからコスプレできないって気付いてコスプレして撮ってもらうのが最近楽しい!!



良ければぜひぜひなにか着させてください(*`へ´*)



次は土日にいまーす(^^)



またねっ♪

かずはタンク

557d02c7.jpg

えっろ!!


着ている意味ないくらい色々とはみでる!!



これ左手ですそのばしてなかったらアウトだし!



マシュマロだからたれちゃってるのがはずかしい…



今日はいっぱい笑って楽しかったです!!
ありがとうございました♪




最後の出勤表更新しました(*^^*)



またね!

かずはなよめ

be2d58fd.jpg

ただいま本気のダイエット中であります(`_´)ゞ


でも昨日と一昨日2日連続誕生日パーティーして引くほど食べちゃった(?Д?)


あ 21歳になりました!



今日からまたきゅん??としてもらえる身体作り頑張りますT^T




26日で最後だから綺麗な身体作りをしたいですな!!



今日はウエディングドレス!



またね(*^^*)

かずは出勤表

469db774.jpg

はっちゃけ女子高校生風!
素敵でしょ?(*^^*)??



14日 火曜 20時~ラスト
17日 金曜 12時~15時
18日 土曜 20時~ラスト
22日 水曜 12時~15時
23日 木曜 12時~15時
25日 土曜 12時~20時
26日 日曜 12時~16時


これで卒業します(`_´)ゞ



あと少しですがよろしくお願いします(^_^*)



最近写メ日記って見てもらえてるんだなぁと感動!!



見てくれてありがとうございますT^T??



ハッピーな時間だったって言ってもらえるように最後まで頑張ります(`_´)ゞ



またねっ(*^^*)??

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード