【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

すずねちゃん

来週の予定



こんばんは♪

すずねです(^-^)

BO?WYを聴きながら
ノリノリで来ました( ?д? )笑

今日は18時からラストまでいます♪

来週の出勤ですが

金18時からラスト
土15時からラスト
日15時からラスト

になります。

再来週は女の子の日なので
お休みさせていただきます(><)


なので、今週と来週
お待ちしております♪♪



すずね




--
null


日ようび



こんばんは
すずねです!

昨日はお休みしてしまい
ごめんなさいm(_ _)m

今日は元気に出勤しております!


写真はイベントのコスプレです(^-^)


わたしの私服にはないような

セクシーなワンピースなので


恥ずかしい....(><)


ベッドに横になりながら
テレビを見てそうなポーズに見えてしまう( ?д? )笑



猫のスタンプで似たようなポーズを
していたのでぺたっとしておきました!


今日もラストまでお待ちしております♪


すずね






--
null


くつした。



こんばんはー♪

寒くなってきたので
モコモコの靴下履いて眠ってる
すずねです(^-^)

履かないと寝るとき
足が氷のように冷たくて
眠れない....

モコモコの靴下が大活躍♪

たまにね

片足脱げてたり

両足脱げてる時もある(笑

どんだけ寝相が悪いのだ((( °_° )))


笑っちゃう話なんだけど

夢の中にGが出てきてね

あ、Gはあれですよ?
あの黒くテカテカした虫....

わたしが殺虫スプレーかけて
退治しようとしたら

わたしの事を追いかけてきて

もう来ないだろうってとこまできたら

いきなりGが現れて

わあぁぁ!って言って

夢が終わり


起きました。

しかもね、
友達がお泊まりしに来てる時で

わあぁぁ!って言いながら起きたわたしをみて

爆笑ですよ笑

自分でもおかしくて
今思い出しても笑ってしまいます....笑


そんなお話でした(;_;)


あ、あと久しぶりに髪染めました。
光に当たらないと分かりにくいかもだけど
ピンクブラウンみたいな色です(*´∀`)



今日もラストまでお待ちしております♪



すずね








--
null


よてい



こんにちは♪

すずねです(・ω・)

最近寒いですね


あと、眠たいzzZ


冬眠したい(´∀`*)

お布団から出られなくなる病にかかって
ずっとぬくぬくとしていたい( ´艸`)


そそそ!

ハロウィンの日
幼稚園児になりました笑

いやー
恥ずかしかった(;_;)笑


わたし人混みとか苦手で
都内とか向いてない人だけど

1度は行ってみたいと思い

渋谷に行ってきました。

バイオハザードかよって感じなくらい
人がうじゃうじゃ

けど、楽しかったヽ(´ー`)ノ

新しい事をするのは
楽しいですね(^^)

写真じゃわからないかもだけど

血糊べたーってなってます笑

靴下とか手足とか
血糊付けたり絆創膏貼ったり

カラオケにも行ったりして
満喫した♪♪

後から気づいたけど
手首をひねったのかわからないけど
負傷した((( °_° )))



ってお話でした。笑




今週から復活するすずねです。
ヽ(*^^*)ノ

明日18時から24時

土曜日18時からラスト

日曜日18時からラスト


です(´∀`*)


お待ちしております(^^)


これから岩盤浴行ってきまーすzzZ

岩で眠る....

痛いな(・ω・)


すずね














--
null


筋肉痛....



こんばんは♪


筋肉痛2日目のすずねです(・ω・)

体が痛くて痛くて....笑

水曜日にスポッチャに初めて
行きました!

バドミントン
バスケ
ローラースケート
卓球
サッカー
ボーリング
バッティングなどなど
いろいろやりました(*´ω`*)



それで


筋肉痛になった原因のスポーツは

バッティングです笑

生まれて初めてバッティングというものをして

なんて面白いのだとハマってしまい


150球ほど打ちまくってました笑


ほぼ素振りだけど....笑

100キロか120キロが一番打ちやすかった!

親指にお豆さんできたけど笑

そして

後日筋肉痛で死亡(><)

翌日の朝目覚めたら体が痛すぎて
動けなかった((( °_° )))


またバッティングしたい(´∀`*)笑

そして上手くなりたい....

くだらないお話でごめんなさい笑
ヽ(´ー`)ノ


今日は21時までいます♪

ではでは♪



すずね







--
null


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード