【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ゆうがおちゃん

ネグリジェ始めました(笑)

dca7f5a1.jpg

こんにちは
ゆうがおです。
 
今から出勤です!
遅めの出勤になってしまい
申し訳ありません(*ToT)
 
 
今日は少し肌寒さを
感じる日なので、
素敵なお兄さまに
暖められたいです・・・
 
短時間になってしまいますが
待ってまーす
 
 
写真は新しく買った
ネグリジェです
ビビッドな色が
かわいくありません?
 
 
ネグリジェも
今まで着なかったので、
夜これを着てベッドに入ると
テンション上がります(爆)
 
 
お兄さまは、
眠るときはどんな格好ですか?
男性と一緒に
生活してるわけではないので、
気になるときがあるんですよね(笑)
お話ができたらいいな・・・

こんばんは♪

d018b046.jpg

今日も出勤してました、
ゆうがおです。
また明日も出勤!
宜しくお願いします
 
写メ、デコってみたー
これくらいのデコがあるほうが
可愛いよね(о´∀`о)

今日も暑いよ~っ

89eea42b.jpg

こんにちは
今日も出勤してます
 
 
写メはたった今の私
暑いので
ポニーテールです゜゜(´O`)°゜
いつもと変わらない
アングルですみません。
 
谷間が・・・
見えそうで見えないですね
ごめんなさい(; ̄Д ̄)苦笑
 
 
このマニキュアの色が
気に入ってます
夏にピッタシの色だと
思ってるのよ
 
足の爪も塗ったから
お兄さま方に見てほしいなぁ
 
 
あと少しで今日は
終わりにしてしまいます
暑さに負ける前に、
お兄さま方にお会いしたいな。
 
待ってまーす

初猛暑日~

1975fa6c.jpg

こんばんは
とはいっても、まだ日は
沈みそうにないけどね(笑)
 
今日もありがとうございました
出勤してよかった(≡・x・≡)
来週もまた、
宜しくお願いします
 
 
 
ぼんやり写メUPしまーす
リップつけてない状態の
スッピン唇です(* ̄∇ ̄*)
 
髪の毛ボサボサ~
ちゃんととかしたのになぁ
トホホ(;´д`)
 
 
 
今日はなんと、
今年はじめての猛暑日を
記録したそうです
大変なこっちゃ~
お兄さま方、
この暑さに負けないでね
私は負けそう(T0T)←
 
 
ついに本格的に夏が来たよって
ことなんでしょうね(笑)
 
 
そういえば、
今年もあと半分ですよ?
あと半分、何をして過ごそうか
考え出すと止まらなくなる(笑)
こんなときにマイナス入っちゃうと
よくないですねぇ
 
 
あー、どうしよーって
気分になるから
あまりぐだぐだと考えたくないわ
また来週!

ただいま待機中&明日出勤しまーす

53b003e7.jpg

こんにちわ
お久しぶりですっ(*ToT)
 
 
 
最近、暑さが本格的に
なってきましたねー゜゜(´O`)°゜
 
日差しは強いし、夜は短いし、
しんどい時期だと思ってます
この暑さに負けない
元気な体でいたいですね
 
 
 
そんな暑い昼間、
私と涼しいホテルで
マッタリエッチな時間を
過ごしませんか?
 
 
お兄さま方の体温に
触れられる時間は、
私にとって特別なの
密室で人と触れあうことで
濡れてきちゃうてへ
 
 
 
温もりとエロで
楽しい土曜日を過ごしましょ
 
 
 
突然になりますが、
明日13時から18時まで
出勤しまーす
昼間の時間になりますが、
暑さに負けない
元気なお兄さま方に
お会いしたいです
 
 
 
こちらも栄養ドリンク飲んで
気合い入れていきますので(笑)
宜しくお願いします

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード