【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

あやめちゃん

本日女豹なり(下着が)

ac77e7a0.jpg

ガオー(^◇^)…はい、こんにちは!あやめです。

今年は海に行きたいなぁー!
プールもいいけど海の砂浜で潮風に吹かれながらお昼寝したいですね。
もし行く事になったら写真撮ってきたいと思います♪

今日は17時までいるよー!お時間合う方、遊びましょ♪

梅雨明け!

f1cf0b8a.jpg

こんにちはあやめです~!
やっと梅雨明けしたらしいですね!雨がイヤなので嬉しい限りです(^ω^)

これから本格的な暑さになると思うけど、夏バテに気をつけて乗り切りましょう~♪
今日出勤してますー!お時間合う方、あっそびっましょー♪

台風きてますね!!

77996090.jpg

こんにちはあやめです。ニュース見たけど台風で新潟とか大変なことになってますね( ´ ` )
関東にも今日の夜中に来るらしいです。明日の朝には去ってくれてればいいですね!電車とか止まっちゃったら大変ですもんね><

こんなジメジメして怪しい天気の中、遊びにきてくださったお客様方ありがとうございました( ´ ▽ ` )
いつも同じような待機所での写真なので、今日は差し入れで頂いた爽健美茶とホテルで写真を撮ってみました!(ドヤ!)

…いつもネタがなくて困っているので、コスプレとか写真撮ってくださったらあの…とても…嬉しいです…( ;∀;)!!

チョコミント売ってた~♪

68ebfa2e.jpg

こんにちは、あやめです。
ベイクのミント味だってー!初めて見ました!夏季限定なのかな?
チョコミント信者なので速攻買いました( ´ ▽ ` )
チョコミントは好き嫌いわかれるけど、私は小さい頃から大好きです!

これ食べて今日も笑顔で出勤中( ´ ▽ ` )
写メのスタンプとかの加工センスがほんとにないのはつっこまないでください( ´ ▽ ` )

お久しぶりです!あやめです!

32e473ee.jpg

前回の女の子の日が予定より押してしまって、やっとキター!と同時に発熱。風邪も引いてしまい、元々引きこもりなのに更に引きこもりが加速してました( ´ ▽ ` )
久々の出勤なのでちょい緊張気味です。
今日はお気に入りのチア服っぽいワンピースでテンション上がってます。
疲れたあなたを応援します!(!?)
お時間合う方、遊びに来てね♪

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード