【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ともみちゃん

ぽっ(〃▽〃)?

52792096.jpg

おはよー(・ω・`)
やっと晴れてきたね!(*????)

天気がいいと気分も
良くなってくるね( *? ??*)

最近映画にある
君の名は。って映画が
気になって、見ようか悩む…( ?Δ? )?

天気がいい日に今度
見に行こうかな…(*^ω^*)

休みの日にする事
決めてる時っていろいろ考えるけど、
実際…うまく行かない…(?°???ω°????)

計画性ないのかも(・ω・`)

今日出勤したら、
次の出勤まだ、分からない…|ω・)

分かったら更新しますね(?ω?*)

ぽっ(〃▽〃)?

c676659d.jpg

充電器の調子が悪くて
新しく充電器買ったのだー(・ω・`)

(´?ω?`)の顔に見えて
速攻買っちゃった(?ω?*)


最近,雨が多いねー( ?д?)

でもでも!
日曜日か月曜日にゎ
結構気温も高くなるみたい(? ´? ? ? ?)


季節が変わるのゎ嬉しいんだけど
秋って最近期間が短く感じる…|ω・)

秋(9.10月)→冬(11-3月)
って感じがする(?°???ω°????)

秋にゎ、ハロウィン?あるね!( *? ??*)

2.3年前にハロウィンの日に
コスプレしたことがあって ?Δ?

ハロウィンの格好で家に帰った時の
恥ずかしさ…(´口`)↓?↓?

それが原因でハロウィンで
コスプレしなくなっちゃった笑(*^ω^*)

今思えば、着替えあれば
今もしてたかも(*????)

ぽっ(〃▽〃)?

da5f8316.jpg

>

去年の写真出てきたァ|ω・)

赤髪だったね???(・ω・`)
髪ゎ今と変わらずに
ロングだったよん♪(*´?`*)?

昨日ゎ台風で風と雨がすごかったけど
その影響もあって、秋の天気だね(?ω?*)

北海道でゎ桜が咲いたみたいだね( ?д?)
やっぱ、今回台風多いからね|ω・)

でも週末越えれば
暖かくなるみたい(・ω・`)

最近TV見てるから
何か…詳しくなっちゃう(*´?`*)??

涼しかったりすると
体調とか崩しやすいから
気をつけないとね(? ´? ? ? ?)

ぽっ(〃▽〃)?

24531f73.jpg

おはよー(? ´? ? ? ?)
お兄さんから
差し入れなど(*´?`*)?ありがとっ

めっちゃ元気になれたよー(?ω?*)

最近ゎ初めて着るコスプレ着ると
少し興奮する(*´?`*)??

ぽっ(〃▽〃)?

a5e7110a.jpg

昨日お休みだったので、
1人で映画鑑賞したおー(?ω?*)

人気な映画のポニョとビリギャル
見たのだァ(・ω・`)

聞いたことあっても
見た事無い映画が多くて。( *? ??*)

休みの日にピンクカラコンして
写真撮ってみたー!!(・ω・`)

どうかな…?ぽっ(〃▽〃)?

映画のオススメとかあれば
教えてねん(*´?`*)??


映画館で映画を
最後見たのを思い出せないぐらい
行ってない…( *? ??*)てへ



休みの日ゎ結構
家にいる事が多いかも(・ω・`)


寂しがり屋のともちんなり…

|ω?)???

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード