【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

りゅうちゃん

ハロウィン~

d6100e67.jpg

りゅうだよ。





今日はハロウィンだね!

仮装のようなファーをかぶってみたよ。
ちょっと魔女。
せっかくだから少しでもハロウィンらしくね!

お出かけ行ったら、仮装してる人やハロウィンイベント割引があったよ!
お祭り気分ね~

今月はお店でもハロウィン割引してたね~
チョコレートくれてありがとう!
美味しかったよー

やっぱりチョコレートっていいね!
ありがとね~





o(*⌒―⌒*)o







おやすみ~








(?ー?*)

つじり。

dea5af72.jpg

りゅうだよ。




このまえね。
お土産もらったよ~


抹茶のラスク!
わーい

抹茶もラスクも好きよ~
ふたつ合わさってるならステキね!

漢字はね。
つじり。と読むらしい。

有名な抹茶のお店だそうよ!

びっくりするくらい濃いよ~
深みのある抹茶の味。
とても美味しかったよ!


お兄さんお時間少ないなか、来てくれてありがとね!
抹茶が好きって覚えててくれて嬉しいよー

またね~






(°▽°)






また台風だね~

雨けっこう降ってるね。
道が水没してないといいね!




(;´Д`)

秋なお菓子~

99992e91.jpg

りゅうだよ。




このまえね。
お土産もらったよ~


コロネだよ!
とってもオシャレだねー

パッケージのお菓子がなんとなく竹っぽいね!
紅葉もいいねー

和な感じの味が五種類もあるよ!
実はもう食べてるのよ。
味がしっかりしてて美味しかったよ~
柚子と黒ごまが好きー

内側がチョコレートかなにかでコーティングされてて、しっとりしてたよ。
食べやすくて嬉しいな!

日本茶や紅茶より、濃い目の珈琲があうなーって思ったよ!


お兄さんいつもステキなお土産ありがとう!
またねー






(o^・^o)






髪の毛切って映画に行って焼肉いってきたよ!

わーい楽しい!
着たかったコートも羽織れてよかったー

また明日ね~








(o^∀^o)

メロン~

cbf9a1bd.jpg

りゅうだよ。




このまえね。
おじちゃんが美味しいケーキお土産に持ってきてくれたの~

メロンをたっぷり使ったケーキだよ。
なんてステキなんでしょう!

メロンをくりぬいて、中にクリームいっぱいのスポンジケーキがはいってるよ。
そのうえに、くりぬいたメロンが乗ってるのよ~

とっても贅沢!
たまらんなあ。

甘くて美味しかったー

おじちゃんお土産ありがとう!
崩れてないように見えるねー

チョコレートと紅茶も美味しかったよ~
ありがとね!
またねー





(^_^)/□☆□\(^_^)





さむいね!

冬物のコートとニットが使えて、ちょっと嬉しいな~






(^∇^)

楽しみな~

460220ad.jpg

りゅうだよ。





最近はお仕事の帰りにお洋服屋さんに寄るのが楽しみだよ~

秋のお洋服とっても可愛いね!
今日はステキな帽子とコートを見つけてワクワクしたよ。

見るだけでうっとりしちゃうね~


秋冬は香水も気になるね。
こってりした香りが大好きなのよ。

お気に入りの一本を見つけたいな~






(?ー?*)







お兄さんやおじさんネイルとかお洋服とか誉めてくれるのね~

あれ嬉しいよ!


いつもありがとう~








(*´▽`*)

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード