【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

きゅうちゃん

はろーえぶりわん。

1b7c8c31.jpg

こんにちは。
私です。

出勤しましたよー(^ω^)


今日は23時まで!!


画像…

なんてエロい服なんだ!!!


けどおっぱい盛れない!!!


残念で仕方がない!!!





この服プライベートで来たら
捕まる自信があります。私でした。


ばーい。
きゅーたろ。

はろーえぶりわん。

ede899b3.jpg

こんにちは。
私です。

桜咲いてますね(・ω・)b

出勤中に電車の窓からチラッと見えて
お花見したくなりました。


花より団子ですけどね←



今日は17時半まで出勤します☆



写メは先日着させて頂いたもの♪♪


モコモコのバニーちゃん。

可愛すぎやしませんか!?!?



ありがとうございました(^ω^)



やっぱコスプレは楽しいー。笑




ばーい。
きゅーたろ。

はろーえぶりわん。

03c8616c.jpg

こんばんは。
私です。

毎回急な出勤でごめんなさい←






雨降ってきましたね(´・ω・`)
靴下終わりました←

早く乾かないかな~笑笑



そうだ。
今日はいつもと逆にしてみたの。

さて、何を逆にしたでしょう!!



答えが分かった人はマツタケまで♪♪



画像じゃ分かりにくいかな?笑





22時半までいまーす\(^^)/




ばーい。
きゅーたろ。

はろーえぶりわん。

c82ca147.jpg

こんばんは。
私です。

今日も今日とて出勤です。

24時までだよん☆


この間美容室と一緒に
まつ毛も生やしてきたよ←

髪の毛自体はほんの少し明るくして
全体的に軽くしただけだからほぼ変わらない!

けど、まつ毛生やしただけで
化粧がとても楽チンになったのだ♪♪


お寝坊さんな私には
とっても素晴らしいことやね☆笑


昨日お会いしたお客様にも
可愛くなった!って褒めて貰えたし
幸せるんるん\(^^)/


今日もハッピーに頑張ります♪♪



ばーい。
きゅーたろ。

はろーえぶりわん。

433b1560.jpg

こんばんは。
私です。

急遽出勤してきました。
23時半までいますよ(*^^*)


そういえば!!

この間出勤した時に
いただきました☆

こう自分の誕生日を覚えてくれてて、
プレゼントもくれるなんて
本当に幸せです(´;ω;`)☆


お家に飾りました♪♪


ありがとうございました☆



今日もがんばるー!!



ばーい。
きゅーたろ。

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード