【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ことはちゃん

\(^o^)/

12d9dff0.jpg

こんにちは~
先日はことはに構って頂き誠にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノとても嬉しいです♪


最近お気に入りのみんてぃあさんと笑
キシリトールとかのすーすーしたの苦手でして。。甘いのがお好き!
ミンティアは甘いのが多くてとても助かっております!
これはピーチレモン味ですが、カルピスとかグレープ味も美味しくてよくお世話になっております\(^o^)/笑


ではでは~♪
本日16時から出勤しましたので、
お時間ある方は是非遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)




♪ことは♪




iPhoneから送信

(^O^☆♪

1c94b01a.jpg

こんにちは♪
本日出勤致しました( ´▽`)


早いもので、
3月の土日も今日明日で終わりですね~
最近は月日が経つのがとても早く感じてしまいます。。

あまり春の陽気が感じられない気温が多かった3月ですが、4月になれば少しずつ暖かくなるかな?と期待!!
冬生まれなのですが、ことはは寒いのがとにかく苦手なので春大歓迎ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ではでは!
来週もしかしたら女の子の日がきてしまうかもで、今月あと何回出勤できるかわからないので、出来たら本日会いに来て頂けると嬉しいです(^O^☆♪



♪ことは♪

(=?ω?)?

cb4d5da7.jpg

こんばんは♪
本日はことはに構って頂きありがとうございました(#^.^#)


本日はご飯日記を(=゜ω゜)ノ
先日作った夜ご飯をぺたり!
とんかつ久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですねー(*^^*)もぐもぐ


そして最近ワカメスープにハマっています\(^o^)/
増えるワカメ便利すぎる!!
ついつい入れ過ぎてワカメだらけになってしまうのがアレですが。。笑
安くて、美味しくて、健康にも良くて、しかも低カロリーという良いところずくめの食材!
最高です☆


今日はご飯どうしようかな~!


ではでは!
本日はこの辺で失礼致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




♪ことは♪

撮(((o(*?▽?*)o)))影2

f7e188a8.jpg

本日2度目のこんばんは!笑
またまた撮影して頂いちゃいました!
今日はメイドさんと下着です(//∇//)

どんな感じに撮れてるのかドキドキです。。
変な顔してませんように!!(>人<;)



撮影したメイドさんの衣装めっちゃ可愛かったので自撮りした写メをぺたり☆
メイドさんて良いですよねー!
個人的に巫女さんと同じくらい職業として萌える衣装シリーズです(((o(*゜▽゜*)o)))笑


あっ!そういえば前髪切りました!
変わらずぱっつんですが\(^o^)/笑

ではでは~♪




♪ことは♪

■□

c819443e.jpg

こんにちは♪
昨日はことはに構って頂きありがとうございました(*´∀`*)


先日3月限定のレースクイーンの衣装着れたのでパシャりさせてもらいました!
市松模様もといチェッカーフラッグの柄が大好きなので、今月の衣装はとても好み!!(((o(*゜▽゜*)o)))
もう1着のもウエストカットがめちゃめちゃ可愛くて良いですよね~♪着てみたい!


プライベートでもコスプレするのが大好きなので、是非いろいろ着せて頂けると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



本日は16時から出勤致しますので、
是非会いに来て頂けると嬉しいです♪
ではでは■□





♪ことは♪

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード