【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

つばさちゃん

出勤!

b2e86c48.jpg

( ?▽?)/?????

つばさです!

今日は少し暖かいですね(/ω\*)
お出かけ日和で
よかたよかたヽ(*´∀`)ノ

今日の18:00まで受付しております!

お仕事の合間などに
ほっこりしに来てね?

こにゃにゃちは(=^ェ^=)

727c5744.jpg

最近ばたついているつばさです(;_;)

この間お休みの日に
気分転換を兼ねて
浅草に行ってきました\(^^)/

美味しい物を食べて
少しブラブラしていると
なんと!
あの有名なビッグダディと
すれ違ったんです(*^^*)

かなりびっくりして
握手も写真も忘れてしまったのですが
ちょっとした自慢です笑

これ以上話膨らまないのですが…泣

そんなつばさは本日21:00まで
ご予約受付してます?

お仕事帰りにイチャイチャして
日頃のうっぷんを晴らしましょう!

お待ちしております(*´∀`)♪

こんにちは?

87207220.jpg

つばさです!

今日も寒いですね(;_;)

氷点下を記録してる日が続き
外に出たくないですね(T^T)

風邪にはお気をつけ下さいね!!

本日も12:00から出勤してます!

お待ちしてます?

出勤(^^)

7d9db93a.jpg

こんにちはo(^o^)o

つばさです!

なんか明日も雪が降るとか言ってたんですが
予報が変わって降らなくなったとか \(^o^)/

雪が降るといろいろ大変ですよね(;_;)

雪が降らなくてもまだまだ寒い日が続いていて朝お布団から出たくないとは思います…

そんな朝から頑張って働いている方、とても尊敬します(*´ω`*)

だからこそ疲れを癒しに来てくださいね?

お待ちしてます(^^)

こんにちは\(^o^)/

3e1678af.jpg


こんにちはo(^o^)o

つばさです!

昨日雪が凄かったですね(*_*)

今日もかなり寒いので寒さ対策はしっかりしましょうね?

本日13:00から蹴槻勤してますので

ぜひ遊びに来てね!

お待ちしてます(^^)


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード