【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

まほちゃん

まほ

03644922.jpg

寒いですね>_<

お久しぶりにお会いできて
楽しかったです♪♪

今日は22時までいます!
遊びにきてね★

こんばんは

bad1d032.jpg

お仕事お疲れ様です☆

今日は22時までいます♪
お待ちしております(^^)

まほです☆

7123ac23.jpg

出勤しました(^^)

0時までいるので
遊びにきてね♪♪

こんばんは

17e238ad.jpg

今日はマホに会いに来て頂き
ありがとうございました?

お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪

次回は火曜日の18時~22時に
出勤します!

短い時間ですが、
遊びに来てね(^^)

お休みなさいませ☆

おはようございます

964c4631.jpg

本日、18時から22時まで出勤します♪

お待ちしております(^^)

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード