【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

りりかちゃん

あっついですね~~

d6bd6b36.jpg

こんにちは、りりかだよん~

昨日もだけど、
今日もめっちゃ暑いよね~~


そいえば
甲子園は徳栄が勝ちましたね(°▽°)
(実は広陵を応援していたりりかですが…笑)
この話を昨日遊びに来たお客様と
話していて、甲子園の話で盛り上がりました(^^)


お盆の間に甲子園見に行かれたそうで(゜∀゜)
りりかも一度は甲子園を見に行きたいなぁ( ^∀^)


.
.
.
髪の毛が伸びるの早くて
もう肩につきそうになっちゃったー(-.-)

このまま伸ばそうか
また切るか迷う~~~~

みなさんはどっちの方がいいと
思いますか(T-T)?


では、今日もよろしくです^ ^

出勤したよーん

42aaf8d2.jpg

こんにちは、りりかだよん

昨日はお休みしましたが
今日は急遽出勤したよん(^◇^)


一週間ほど
お休みしたので今日からまた
がんばります( ^∀^)


この写真は
いつもお菓子+チョコラBBを
持ってきて下さるお客様に撮って頂きました!
ありがとうございました(^-^)



そいえば旅行中に疲れを癒すためにした
台湾マッサージは痛すぎて
両足にあざできたよ( ゜д゜)

意味なーーい(゜∀゜)あはは


では、今日からまたよろしくです(^ν^)

すみません…

こんにちは、りりかだよん

今日出勤する予定だったのに
体調崩してしまって
お休みします(;_;)

17時45分から予約されていた方
本当に本当に申し訳ありません。

明日からは出勤するので
また機会があればお願いします(;_;)


では、また明日。。。

お し ら せ

556cf80f.jpg

こんばんは、りりかだよん


昨日ね、
出勤してごはん食べてトイレ行って
あっ!!レディースデーなっちょる!!
ってなって帰宅しました…泣

これで帰るのはつらいとです( ̄^ ̄)


りりか毎月このパターン。。。
スタッフさんに
ごはん食べに来ただけやったね!って
言われて帰りました( ̄∀ ̄)



なので、
レディースデーでお休み&また旅行行くから
来週の水曜日までりりかいません( ?д?)

16日からは出勤するよ~!
よろしくどうぞです(^O^)




では、またねん(^O^)

おっひさ~~

613823d5.jpg

こんにちは、
お久しぶりです、りりかだよん~~

先週はレディースデーのはずが
こなかったので、ただただ1週間お休み
してしまった感じです。笑

でも1週間の間にあちこち旅行行って
リフレーーッシュできた(^◇^)


地元にも帰って
友達と久々にワイワイできたのも
楽しかったー(°▽°)
.
.
.

7月は沢山の方が遊びにきてくれたり
しかも31日は急遽出勤したにもかかわらず
遊びに来て頂き、、、
皆様ありがとうございます(^◇^)


8月も
旅行以外はなるべく出勤するので
皆様よろしくです(^◇^)


そういえば、
髪を黒髪に戻しました(°▽°)
黒髪ボブりりかだよん(°▽°)(°▽°)


今週と来週あたまは出勤入れるけど、
突如レディースデー来たら
お休みしちゃいます。
先にお伝えしときます、、、

じゃあ今日もよろしくです^ ^

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード