【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

ねねちゃん

知的◎

9c4c5d84.jpg

お久しぶりです!
ねねです!!

花粉が辛い季節になってきましたねー!

ねねも日々くしゃみと戦っております。

そして

目が痒い……

ので、今日はやむなく


眼鏡


正直眼鏡はあまり好きじゃなかったんですが、


あれ?


なんだか、

ねね……知的に見える……!!
からあげクンを頬張っているところを除けば!

と、なんだか感動(*^o^*)


今日は14:00から20:30までお店にいますので、

是非是非滅多に見れない

めがねね (いま考えた!)

を見に来てくださいね!

ねねでしたー☆

ちがうかくど◎

8b3dda1b.jpg

……

……

パンストって足のどの部分か、とか
どんな体勢なのか、とかによって
色んなエロティズムを醸し出すんだなぁ。

ねねを。


電車通勤のねねは、
冬場の女子高生の女の子が履いているちょっと厚めのタイツ(透け感あり)が好きです。


生足もとってもとっても大好きだけど、
敢えて隠すエロスも素敵///


今日もねねはエロスを追求しつつ、
美味しいものを頬張ります。


本日は12-20:30頃までお店に居ますので、
良ければねねのエロスをご堪能くださいませ!!

……ふんす!(鼻息)


ではでは、ねねでしたー☆

しあわせ◎

2b614bd2.jpg

こんにちは!
ねねです!!

最近和菓子にハマっています!
今日も美味しそうなお菓子を買ってきたのでこれからいただきます!

美味しさはもちろん、
見た目の可愛さというか繊細さが楽しめるのが和菓子やケーキの良いところですね?

食べるのがもったいない!



……食べるけど!


えへへ、写真を見るだけでもうすでに美味しそう!


今日もそっと、飯テロを投下!
うん、ミッションコンプリートです!

これからも自称飯テロ班としては美味しいものを載せていきたい次第です(*^o^*)

……なんて 笑


さて!
本日ねねは、
20:30頃までお店にいますので是非是非会いに来てくださいね!
待ってます?

ねねでしたー☆

でーん◎

c441e859.jpg

きょうのねね。
乳酸菌をたくさん摂取する予定です!

乳酸菌

なんだかお腹と身体に良さそうな響き!

そんな理由で最近よく飲んでます◎


そうそう!
皆さまお気付きでしょうか!

ホームページのねねのお写真が

な ん と !

とてもセクシーになっております!!

とてもエロティカルでいい感じ!


さらーに さらーに

『夜遊び隊ネット』さんに
これまたギリギリな感じで
かなーり際どいお写真を乗せていただきましたー!!


なんだかとってもイケない感じのお写真で、
自分で見ててもドキドキが止まらない……///


良ければチェックしてもらえると
ねねは乳酸菌一気飲みするレベルで歓喜します!


はい!
今日ねねは、
12-20:30頃までお店におりますので、
是非是非会いに来てくださいねー!

ねねでしたー☆

じゃじゃーん◎

0c948490.jpg

お久しぶりです!
ねねです!


皆さん!お気付きでしょうか!
先日(19日頃かな?)

シティヘブンネットさんに

な、なんと!!

ねねのグラビアが載りました!!

はじめての取材でがっちがちだった上に、
写真というとついつい半目になってしまう私をとっても綺麗に撮っていただいちゃいました!

流石……プロ……!!

嬉しくなって何度も何度もサイトを確認しちゃいました///


ぜひぜひ、皆さん確認してみてくださいね☆

とってもセクシーなショットが見れちゃいますよー!



はい!
お久しぶりのねねは本日
12-20:30頃迄お店におりますので
良ければ会いに来ていただけると嬉しいです!

今日もたーっくさんご飯を食べて!
元気モリモリで待ってますね!!

ねねでしたー☆

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード