【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

りかちゃん

☆僕らはいつも以心伝心☆

de6c74d3.jpg

こんばんちわわ☆





りかでやんす☆





今日はT.M.Revolutionになれそうなくらい






風がすごかったですね>_<






そしてそして、変なことを教わりました。





『ORANGE RANGE』





の『R』を『M』に変えると、、、






なんともハレンチなーーー!!!笑笑。






誰だこんな事を最初に言い出したヤツは!笑。






天才か!笑笑。






ほいじゃあねーーん( ´ ▽ ` )☆

☆新種の生物☆

fca1aabc.jpg

こんにちわわ☆





りかでやんす☆






新しい生命体の誕生です( ´ ▽ ` )





その名も





『こけしてんぐ』






( ̄▽ ̄)ニヤ






はい、完全におふざけです(笑)






我々はいつもなにをやってるんですかね(笑)






めっちゃ笑わせてももらったよう\(^o^)/笑笑






個性とユーモアをいつも





ありがとうございます(⌒▽⌒)笑笑





こけしヘアーも褒めてもらえて





うれしかったです☆





りかさんは今日もこんな感じで





芸人エンジン積んで





がんばっております\(^o^)/笑笑






ほいじゃあねーーん( ´ ▽ ` )☆

☆ビツクリしてます☆

a1919532.jpg

こんにちわわ☆




りかでやんす☆




なんだか自分が思ってる以上に




ブログの反響があってうれしいです(*^^*)





読んでてくれてありがとうございます☆





このこけしヘアーを見に来てくれたり





さっそく『ハゲ一番』とかを





聴いてくれた方もいて





いやーーめっちゃうれしい(*^^*)笑笑





しかもほかにも色々替え歌あったよって教えてくださる方もいたりして☆





わたしも色々検索して





聴いてみたいと思いまっす♪( ´▽`)





いやぁほんとに





ありがとうございます\(^o^)/





マイペースに書いていくんで





お付き合いくださいね(*^^*)





ほいじゃあねーーん( ´ ▽ ` )☆

☆小栗の旬☆

e815462f.jpg

ガオオーーーッッ





こんにちわわ☆





りかでやんす☆





友達と定食屋さんで





モリモリご飯を食べていたとき






最近自分の中で旬な俳優






小栗旬の話になって←シャレではない(笑)





友達がクローズ観たことないってゆうから





じゃあオススメのワンシーンやったげるよ!って言って






クローズの時の小栗旬のマネをしたら





隣にいた子供がビクッッとしてたらしいです(笑)





『ぅぬぉぉぉぉおおおお』





って雄叫び上げるシーンをやったんですけど





別に大声出したわけでもないし





周りにあまり聞こえないように小声でやったんですけど





なんかビクッッてして





すごい目で見てたよって





定食屋出たあとに言われました(笑)






なんか、ごめんね、変なお姉ちゃんで(笑)






しかも2回もやっちゃってたしね(笑)





恥ずかしいし





チャーハン食べてるところ





ビックリさせちゃってごめんね(笑)





ちなみに小栗旬の好きな下着とゆうか





お好みのおパンティーは





サテン地の深緑色に
黒のレースが付いてるのがいいそうです





チラッとエッチなことを想像する時は





なぜかその下着がチラつくそうです(笑)





ではではっっ





ほいじゃあねーーん( ´ ▽ ` )☆





まーーーきのっっ

☆愛しのあの子☆

9a0c00e4.jpg

こんにちわわ☆





りかでやんす☆





ショートボブになってから





また再熱して好きになった子がいます。






ショートボブがトレードマークの






セクシー女優の紗倉まなちゃんです!






友達に





『ってゆうか君、マナティー好き過ぎて
気持ち悪いんだけど(笑)』





と言われてしまいました( ´ ▽ ` )アハッ






いいじゃないかーー!





カレンダー買ったって!





可愛いんだもの!





いいじゃないかーー!





憧れたって!





画像検索したって!






はぁ…‥






ズルイんだよあの可愛さは。






あんな顔になってみたいもんだ、、





はい、ただの夢です。たわ言です。世迷言です。





もはやブログじゃないですね。





ご乱心失礼しました(*_*)






お客様とも可愛いよね~って話になったから






可愛いことに間違いないのだよ♪( ´θ`)ノ






知らない方はぜひ





検索してみてそして癒されてください☆





ほいじゃあねーーん( ´ ▽ ` )☆

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード