【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

かすみちゃん

久しぶりに!

IMG_0737
こんにちはぁ~
冬生まれなので 最近寒くなってきて嬉しい!かすみです!(*^o^*)

夏はパステルとか白とか 明るいお色のお洋服を着ていましたが、実は私、明るい色は普段あんまり着ないんです(^_^;)
全身まっ黒でも浮かないこの季節が、やっぱり好きっ笑

このごろ 夜出勤してること増えたねって よく言われるのですが
夜の方が来やすいって方がやっぱり多くて。ご要望にお応えして、夜もちょっぴり頑張ることに決めたのです!

今日は12時~19時なんですけど、31日の土曜日は19時~23時までいるので、夜のかすみ笑 に会いに来てください(OωO)!

風邪にお気をつけて~!では★




はじめまして♪

4fc39b5c.jpg

はじめまして!かすみです♪
スタッフさんにお願いされて、コスチュームのモデルをさせていただきました!(,,> <,,)

今日は15:00~21:00まで出勤しているので、ぜひ会いにいらしてください(*´¨`*)待ってます?

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード