【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

いくちゃん

外国のお菓子*

20170425_221713_d2f5efee34cdd8aae643a9cdc91acae9

やほやほ!いくちゃんだよん。 
ちなみに以前素敵なお兄さんから 
外国のお菓子をお土産に貰ったよん 

ありがとう〜〜(*´꒳`*) 

今日は短い時間だけども 
ご予約頂けているようで 
すごく嬉しいのである(*゚∀゚*)! 

まだ空いてる時間もあるので 
良かったらお待ちしています* 



最近髪の毛ぱっつんにしたけど 
なんだか切り過ぎて恥ずかしい笑 

早く髪の毛のびひんかなあ。笑 


でも最近はショートにしようか 
やや迷い気味です(´・ω・`) 

なんかかわいくない?笑 
でも、する勇気がないっていうね笑 

でもイメチェンしてみたい 
そんな最近なのです。 

以上、いくちゃんでした!

憧れのアニメ*

20170415_210751_85b4e427b267f1bf9da3399dce94da26

月に変わってお仕置きよ٩( 'ω' )و 
ってよくゆってたよね。笑 

やほやほ、いくちゃんだよ٩( 'ω' )و 


昔これになりたくてなりたくて。 
でもお姉ちゃんがいるとね。 
どーしてもちびちゃんの方に 
わたしがなってしまいます(´・ω・`) 

わたしだってやりたいのに!! 

ちなみにちなみに 
わたしだって新しい服欲しい! 
のに大体お下がりなのです(´・ω・`) 

でもお姉ちゃんのやつが羨ましくて 
色違い買うから怒られるパターン笑 



ううう。妹あるあるな話(´・ω・`) 


今日もラストまで宜しく٩( 'ω' )و 
予約のお兄さんもありがとうっ 

今から準備しまーーす٩( 'ω' )و 


以上、いくちゃんでした!

おはなおはな*




20170412_215830_713f451f051b4e1c5eb816d5227b4156

いくちん登場だよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は短い時間ですが
ご予約いただけて嬉しいです!

ちなみに今週のシフトですが
変更をしてます(´・ω・`)(´・ω・`)
ご確認宜しくお願いします*



最近、ドタバタしとって
なんにもやってないから
全く写真がない〜〜(´・ω・`)汗汗

写メ日記なのに写メがない。笑
これじゃ日記かけない。笑

なので、みなさん。
ぜひ色んな服を着せて下さい。笑


あ、でもセクシーすぎるのは
恥ずかしいかもです(´・ω・`)笑


ちなみに最近とった写真がこれ。
お花を撮るのは地味に好きですw


以上、いくちゃんでした!

天候不安定で*

image1


朝、電車降りたら雨で 
お陰様でびちゃびちゃでした。 

どうも、いくちゃんです。笑 


このタイミングで雨(´・ω・`) 

桜が散っちゃうよ〜〜! 
まだ春を満喫したいよ〜〜! 


でも散っちゃうんだろうな(´・ω・`) 
ちーーーーーん。 




そんな生憎な天気の本日ですがいくは 
マツタケヒロシにいます(*´ω`*)♡♡ 

ラストまでいますので良かったら 
遊びにきてくださいね٩( 'ω' )و 


以上、いくちゃんでした! 

だぜだぜ攻撃*

20170402_143413_556e0416c942f47bae93658fa31b4281

いくちゃんだぜ(`・∀・´) 

昨日に引き続き短いんですが本日も 
22:00〜ラストで出勤しますぜ!! 
お時間あるお兄さんはぜひとも 
遊びにきて欲しいんだぜ(`・∀・´) 

早めに来れたらいきます(`・∀・´) 


どや!イベント服ショットだぜ! 
この服恥ずかしくて仕方ないぜ! 
もう着てやんないんだぜ! 
でも言われたら着てしまうんだぜ! 

でも個人的にはパーカー制服が 
お気に入りなんだぜ(´;ω;`) 

またあの服着てみたいんだぜ! 


だぜだぜ、うるさいよね。 
そろそろ飽きたからやめるんだぜ! 


以上、いくちゃんでした!
▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード