eebaca6427bc0857a8534bb77a3a5c8f8c4f5de1
おはようございます、ゆのです☁️


今日も元気に出勤します💪🏻^・ω・^💪🏻


今日と明日の出勤の後は、女の子の日で休暇をいただくので、

おやすみ前に、ゆのとたくさん楽しい時間過ごしましょうね🎶



昨日の夜ご飯は、久しぶりにサイゼリヤに行きました🍽💞

本指さんとお話してて食べたくなっちゃったの(ノ∀`笑)


ゆのはオススメされたりすると、すぐ行きたくなったり試したくなったりしちゃうので…

お兄さん方とお話してるとやりたい事がたくさん増えていきます(*´艸`)



今日で6月になるので入店してから約1ヶ月たちましたが、

まだまだゆのの知らない事がたくさんありそうで、

えっちな世界にもわくわくです💕


ちょっぴり慣れたかな?って事も、

まだまだ拙いことも、

全部含めてゆのといっぱいシましょうね…💓




待ってます🎶





ゆの