8cb35fd4b4c834c0830831d42e26adb374bac5e1
先程はありがとうございました❤️


わたしが襲うコースだったので
アイマスクしてベッドに寝ているM様に近づいてまずはちくびさわさわぺろぺろしてからじわじわムスコくん🍄に手を伸ばして責めてたら逆転されていっぱいちくび舐めたりいじられて、ちくびだけでイッちゃった🙈💕


最近ちくびが下よりも感じるので
優しく焦らされるとちくびイキできるようになっちゃった🙈💕


ちくびでイッて、とろとろになった
おま○こも優しくマッサージされて
またイッちゃって完全に形勢逆転されたね🙈💕


その後またわたしの責めタイムで
M様のカチカチなムスコくん❤️を
ゴシゴシしながらずっとチュチュ💋してたらいつの間にかいっぱい特農ミルク🍼びゅるびゅる出ちゃっててえっちでした🤤💕



マーガレットのみの時から写メ日記
見てくれてたの嬉しかった♪


写真も褒めてくれたから
最近実はサボり気味だった下着ショット
また頑張ろうと思えた👊🏻❤️

来月新しい下着増やそっと♪
日記も楽しみにしててね❤️
でも写真だけじゃなくて
実際に着用してる姿も見に来てね💕