21c47306.jpg

明日~日曜日までの出勤情報を更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします♪


月曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています(´∀`∩


わたくしミーハー人間なので、昨日スマホ版どうぶつの森を始めました。
そして本日、エラーで全然始められず既に心が折れそうです。

どうぶつの森をプレイした事が無かったのですが
私には向いていないかもしれません。
果物収穫したり魚釣ったりする事が面倒なのですw

これはポケモンGOを1ヶ月以内に終了した記録を破るかもしれません。



今日の写メは、久し振りのバニーガール♪
あやなリピーターのお兄さんに撮ってもらいました!!
お兄さんありがとね(^ω^)


そんなわけでよろしこ( ^_^)/←あの顔文字失くなったのかも。


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃