7421df48.jpg

今週の出勤情報を全て更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ

日曜日、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


さて、最近寒くて いよいよ「オフトゥン病(お布団から出られない病)」が発症されるようになってしまいました。
まだ11月なのに。

ちなみに風邪予防はバッチリしてますd( ̄  ̄)
R-1ヨーグルトドリンクを毎日摂取して免疫力アップ!
あとビタミンCのサプリメント飲んでます!
これで風邪引いたら笑ってください。


今日の写メは、アイドルのコスチュームです!(正式名称不明)
アイドルっぽいポーズを取ってみました笑
ただただ痛々しい…と思われそうですが、どうかネタだと思って見過ごしてくださいm(_ _)m
お兄さんいつもありがとね((*´∀`*))


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃