878aec4d.jpg

今日から復活よろしくお願いします(o'ω')ノ
来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします♪
木曜日以降の出勤情報は月曜日あたりに更新してもらう予定です!

今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています((*´∀`*))


わたくし、パーマをまた掛けました!
今までよりクリクリですが、そこまで雰囲気は変わってないかも?
とにかく是非見に来てください(o'ω')ノ


今日の写メは、いつも会いに来てくれるお兄さんがお祝いしてくれたプレゼントヽ(*^ω^*)ノ
お兄さんいつもありがとう((*´∀`*))


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃