こんばんはー♪

寒くなってきたので
モコモコの靴下履いて眠ってる
すずねです(^-^)

履かないと寝るとき
足が氷のように冷たくて
眠れない....

モコモコの靴下が大活躍♪

たまにね

片足脱げてたり

両足脱げてる時もある(笑

どんだけ寝相が悪いのだ((( °_° )))


笑っちゃう話なんだけど

夢の中にGが出てきてね

あ、Gはあれですよ?
あの黒くテカテカした虫....

わたしが殺虫スプレーかけて
退治しようとしたら

わたしの事を追いかけてきて

もう来ないだろうってとこまできたら

いきなりGが現れて

わあぁぁ!って言って

夢が終わり


起きました。

しかもね、
友達がお泊まりしに来てる時で

わあぁぁ!って言いながら起きたわたしをみて

爆笑ですよ笑

自分でもおかしくて
今思い出しても笑ってしまいます....笑


そんなお話でした(;_;)


あ、あと久しぶりに髪染めました。
光に当たらないと分かりにくいかもだけど
ピンクブラウンみたいな色です(*´∀`)



今日もラストまでお待ちしております♪



すずね








--
null