e430e503.jpg

今週土日の出勤情報をHPに載せてもらいました!
チェックよろしくお願いします♪


金曜日にパーマを再び掛ける予定なのですが、果たして上手くいくか…乞うご期待。
そして先月ほぼ黒髪だった髪色は、すっかり茶髪になりました。
というか元に戻った笑
まだ1ヶ月経ってないんですけどね( ̄  ̄)


今日の写メは今月のイベントコスチュームである「タイトワンピース」です♪
イベントコスチュームなので優先的にアップさせて頂きました(>人<;)

フロントジッパーを下ろしてノーブラ谷間作ってみました( ̄ー ̄)b
このポーズしないとこうなりませんけどね!!

バレーボールの構えみたいになっているのは気にしないでください。

お兄さんいつもありがとねヽ(*^ω^*)ノ


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃