c05d0acf.jpg

明日からお休み入りまーす!

今週の土日の出勤情報を伝え忘れてしまったので、後日更新してもらいます(´・ω・`)

先週、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
二日連続会いに来てくれたお兄さんもいて嬉しかったです!!ありがとねー♪♪
皆様またお会いできるのを楽しみにしてます♪


さて、わたくし実は先日誕生日だったのですが
(「プロフィールの歳変わってないけど 一体お前はいくつになったんだ!?」というツッコミはお控え下さい。笑)

お祝いして頂けて嬉しい限りです、本当にありがとう(;▽;)

今日の写メは、いつも会いに来てくれるお兄さんに頂いたプレゼントなのですが、誕生日プレゼントは特別なものだと思っているので、中身は秘密です( ̄∀ ̄)
お兄さんありがとねヽ(*^ω^*)ノ


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃