70d4dce5.jpg

どーよ めっちゃ似合うじゃないですか私のジャージ姿!!


ちょっと若く見えるヽ(;▽;)ノ



いつも上に見られちゃうしジャージ普段着ないから新鮮!!



素敵なマネージャーかずは先輩とでもお呼びください( ´ ▽ ` )?



(ぐーたらな性格だからマネージャーとか絶対無理)



持ってるのはいただいたマロンチョコ!
めっちゃおいしかったです!
ありがとうございます(*^◯^*)




数日前 シャンプー トリートメント ボディーソープ 一気に全部統一して買っちゃいました(*?▽?*)



紅茶の香り!!



通販で買ったんですけど…


買う前からなんか見たことあるような……と…



で買って届いてわくわくしながら使いました!


………が…ワンプッシュした瞬間香りでわかった…





これマツタケでよく使うホテルと同じやつだぁぁぁっヽ(;▽;)ノ



あれ紅茶の香りだったんだ…



モンリーブかH7かグランデの並びのどれかだー



家でもマツタケを忘れないぜ…



香り残るからお出かけ中もマツタケが頭にあるぜ…



ホテルではボディーソープしか使わないけどもう頭も身体も全身香るし心も常にマツタケだぜ…



そんな常に心にマツタケを?のかずはの出勤予定は明日と来週の金曜日の12時から16時です^_-☆



明日はもう受付終了しちゃいましたが…
また早めに出勤あげますのでよろしくお願いします(*^◯^*)



かずは