5f836659.jpg

明日以降の出勤情報を更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ

日曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました((*´∀`*))
またお会い出来るのを楽しみにしています!!


あやな氏、遂にiPhoneをグレードアップしました!

iPhone X、iPhone8が発表されたばかりなのにですよ!?
まさかのiPhone7を購入しました。笑

理由としては、画面割ったから直ぐに替えたかったのと
iPhone7には今年発売された「レッド」というカラーがある事!!!
なのでもちろん赤にしましたー♪

私スマホにしてからずっとiPhone使っているのですが
カメラ画質を除いて、4Sが一番良かったなーって思っています。
やっぱスティーブ・ジョブズは偉人だった…。



今日の写メは、あやなリピーター様から頂いたスイーツ♪
お兄さんいつもありがとう(*^ω^*)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃