62574f09.jpg

明日~水曜日までの出勤情報を更新してもらいました!チェックよろしくお願いします♪


昨日お休みしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)

水曜日、木曜日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
またお会いできるのを楽しみにしています♪


本日短い出勤ですが予約してくれた あやなリピーター様ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
今日は予約満員ですが、明日の祝日も出勤ですのでよろしくお願いします♪


今日の写メは、あやなリピーター様に頂いたお菓子達♪
ラムネとソフトキャンディ!
お兄さんいつもありがとね(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ



⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃