e7fe0f46.jpg

やっほーりりかだよー
皆さまおはようございます(^。^)


今日朝早く起きてシャワー浴びたんやけど
そういえばこの前
怪我してる所をもう絆創膏剥がして
シャワーで流してください
って医師に言われたな~て思って
さっき流したけど、激痛!!!
いやいやいや、普通にめっちゃ痛いやん!
って朝から騒いだ日曜日の朝でした…笑
でも絆創膏したら全然痛くないから
絆創膏の力って偉大だわ~~て思った( ̄▽ ̄)


怪我で休んでる間は歩くのもきついしで
家にずっといたりたまに病院行ったりって感じだったけど、まぁつまらん。笑
やけど昨日いきなり
来週から久々出勤するし、イメチェンしよー
ってなって美容室行ってきたよ~~っ!
さらにボブになった&カラーしてきたよん!
この写真はちょい長めボブ&黒髪バージョンやけどね(^。^)


あ、それで!
出勤は明日からできると思います(^∇^)



では皆さま良い休日をお過ごしください(^∇^)