1b5fa16f.jpg

今週の出勤情報を全て更新してもらいました!
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
土日はいつもと違う出勤時間になりますm(_ _)m
来週の月曜日は日曜日になるまで出勤時間が分かりませんので、来週の出勤情報は日曜日に更新してもらいますm(_ _)m




土曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました(*´∪`)
またお会いできるのを楽しみにしています!!


今日の写メは、イベントコスチュームPart2です♪
今月のサービス企画である、「スマホ」を持ってみました(´∀`)
VIP会員の方は無料なので、気になる方は是非。
詳しくはHPご覧ください!

いつもネタを仕込んで爆笑させてくれるお兄さん、
今回もネタを仕込んでくれていた笑
写メ日記用のネタは用意していなかったらしく、とても反省しているのに笑いましたw
普通で良いのだよ(´・ω・)笑
とにかくありがとねー(*´∪`)お菓子もありがとう♪♪


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃