0be24d4b.jpg

やっと写メとってもらったーヽ(;▽;)ノ
次載っけます(*^◯^*)



今日の写メは前いただいたおみやげのチョコ!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



唯一身体で自慢のマシュマロで垂れが気になるお胸をグッと寄せてやって撮りましたぞ(`_´)



身体はぷにぷにだから見せるのためらいますな…


食べるの1番大好き!!!
運動したくない!!
ダイエット大嫌いヽ(;▽;)ノ



でもパーフェクトボディーはほしいっ!!!


調子いいとご飯とか2合いけちゃいます\(^o^)/


2時間食べ放題とか同じペースで丸々ずっと食べ続けられます\(^o^)/



大食いなら自信ありっ\(^o^)/




痩せる気しねぇぇぇっヽ(;▽;)ノ




胸がマシュマロなの唯一の自慢なのにこのままじゃ全身マシュマロや(゜Д゜)



次は17日日曜12時から16時です!



愛情満点頑張ります^_-☆



かずは